検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,853 hit

〃2 ページ22

.


「(人1)の事一番知ってるのは俺だし、(人1)も俺のこと好きって言ったじゃん!」

「 え、岸くん?落ち着いて、これ 」

「あの言葉は嘘かよ?もう何年も前の話だけど、俺は忘れてないから!」

「 ちょ、紫耀も何とか言ってよ! 」




「塚ちゃんと!」

「濱ちゃんの!」

「突撃!楽屋訪問〜」



ポカーンとしている二人を余所に俺達は拍手をする

そう、実はこのドッキリ princeへじゃなくて(人1)と岸くんへのヤツやねんな

とどのつまり神と玄樹も仕掛け人ってこと!



「 …紫耀 」

「(人1) ごめん!ドッキリでした!」


「ねえねえ、これ放送しちゃって大丈夫なのかな?岸と沫田ちゃんは昔付き合ってたって事だよね?」

「 へ?ないです! 」

「でも今 俺のこと好きって言ったじゃんみたいな事言うてたやん!」

「岸カッコよかったよ!俺は忘れてないから!だってさ」

「塚田くんまじ勘弁して下さい…。」



項垂れる岸くんと(人1)を見て ガッツポーズ

皆でハイタッチ!


「岸くんすぐ引っかかったね、笑」

「俺らの演技良かったっしょ?」

「(人1)ちゃんの焦りっぷり面白かったよ」

「紫耀も良くやったな!(人1)と恋人役とかまじ役得やんけ〜」

「(人1)ごめんな!アイス奢ったるから!」




「以上!塚ちゃんと」

「濱ちゃんの」

「楽屋訪問でした〜!」






.

〃3→←平野とドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。