検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:60,441 hit

9個 ページ9










ハァ、と溜息を吐いた





なんで俺は好きでもない女の子のことを
遊園地のチケットなんて持って
緊張しながら待っているんだろう

もしかしたら昨日のこともあって
俺といたくないかもしれないのに
俺と話したくないかもしれないのに

1年生が出てくる昇降口で
もう何回目か分からない溜息を吐いて
Aちゃんももう帰っただろう
と理由付けて上履きの踵を返す









「あ!アブ先輩!お久しぶりです!」

「ん?はすお〜!」

「こんなところでどうしたんですか?」







コテンと何の違和感もなく首をかしげて
質問してくるはすおは俺の可愛い後輩

2年ぶりに会うはすおは身長も伸び
俺との距離が近くなった気がする
相変わらず童顔で生意気だけど







「んー、待ってる人いたんだけどね
もう帰っちゃってると思って俺も帰るところ」

「そういえばこないだのどうなりました?
あら待ってる人って森戸さんですか?」

「そう、流石はすお勘が良いよね〜」







そう言ってポンポンと頭を撫でると
「子供扱いしないでくださいっ!」
って手を払われた

昔もこんなこと言われたな〜
なんて思い出に浸かっていると
コホンと咳払いをされた








「森戸さんなら教室で泣きそうになりながら
新入生テストの数学の赤点課題やってますよ」

「なんではすおが知ってるの?
まさかAちゃんのこと好きなの?」

「違います!同じクラスなだけです!
アブさん何でも出来ますよね?
可哀想なんで教えてあげたらどうですか?」









確かに昨日のことが気まずくならずに
話せるかもしれないし








「はすお何組?」
「3組です」
「え、トップクラスじゃないの?」

「1年生はまだ分からないので
毎年1年はエリートコースの中でも
ごちゃまぜじゃないですか」









ちょっと馬鹿にするように鼻で笑われた
良いじゃん、2年も前のことなんて覚えてないよ

じゃあね。とはすおに別れを告げると
ではまた。とお辞儀をされた

またはすおとゲームをしたいな
そう思って1年3組の教室に向かった

10個→←8個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:実況者 , アブ , つわはす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 完結おめでとうございます(*∩ω∩)最初から最後まで初々しくこんな恋愛したいなー。とにやにや読み進めてました(;▽;)最後のつわはすとぴーちゃんの長年の片想い立場を考えたら凄い切なくて辛かったです(;▽;) (2016年7月2日 10時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 最近更新早くてとても嬉しいです(*∩ω∩)現実と理想の男の人はきちんと見分けないとですね;;;;でも遊び人キャラ好きなので境界線は付けようと思います;;;; (2016年6月27日 1時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
優。(プロフ) - 右京大河#ポン酢さん» おすすめ作品ありがとうございます!! 早速読んできます! (2016年6月19日 20時) (レス) id: cf3b76d27c (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» 私の作品ではないのですが『図書館窓際カウンター席にて』というキヨくんのお話の夢主のイメージはこぶしファクトリーの田口さんイメージさせて作ってあります(ゝ。∂)!私が原作のお話でもありますのでお勧めです(笑)宜しければお目に触れてみてください (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» どちらかと言えば森戸知沙希ちゃんイメージの夢主を書きたくて書いた作品でもあります(笑)本当のちぃちゃんはもっと天然らしいですけど……こちらは私のイメージで書かせて頂いております、とても楽しいです*\(^o^)/* (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京大河 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukyota/  
作成日時:2015年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。