検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:60,477 hit

29個 ページ29











Aちゃんと会わなくなって2週間が過ぎた








俺が忙しいせいなんだけど
充実している毎日は悪くない

こういう生活の方がむしろ
しょうに合っているのかも

周りを見ると衣替えも終わり
みんな夏服仕様になっている

うちのエリートコース限定のワンピース姿の
女子生徒はやっぱり清楚で可愛らしい









「あ……Aちゃんだ……」









またため息を吐きながら廊下を歩いている
最近はその姿を遠目で見ることが多くなった

苦手な数学の補講があるのか
それとも文化祭準備で上手くいってないか
連絡をしてもはぐらかせるし

放課後生徒会の仕事で両手に
資料を持っていて手も振れないこの状況

気付いてくれれば良いんだけど
そんな淡い期待は呆気なく消えた








「誰……周りの男子達……」









Aちゃんの周りに数名の男子達
中にはこの前のキヨくんや
周りの関係である程度の仲のP-P
それから仲の良い生意気なレトやん

なんで仲良くしているの?
なんで笑顔なの?
なんでそんなに楽しそうなの?

同い年なんてP-Pしかいないのに
キヨくんやレトやんなんて歳違うし
コースも違うのになんで知り合いなの?









不満と不安が入り混じり
持っていた資料を落としてしまった

大切な資料なのに
そう思い出して急いで拾い
向かい側の廊下を見ると
既にその姿はいなくなっていた









聞いてみたら面倒な男って思われないかな
嫌われるのも嫌だけど
余裕が無い姿も見られたくないから

生徒会副会長なんて肩書きを持った
みんなの好きなアブさんを演じ続けるよ

30個→←28個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
911人がお気に入り
設定タグ:実況者 , アブ , つわはす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 完結おめでとうございます(*∩ω∩)最初から最後まで初々しくこんな恋愛したいなー。とにやにや読み進めてました(;▽;)最後のつわはすとぴーちゃんの長年の片想い立場を考えたら凄い切なくて辛かったです(;▽;) (2016年7月2日 10時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
みのり・*・:≡( ε:)(プロフ) - 最近更新早くてとても嬉しいです(*∩ω∩)現実と理想の男の人はきちんと見分けないとですね;;;;でも遊び人キャラ好きなので境界線は付けようと思います;;;; (2016年6月27日 1時) (レス) id: 140d56c136 (このIDを非表示/違反報告)
優。(プロフ) - 右京大河#ポン酢さん» おすすめ作品ありがとうございます!! 早速読んできます! (2016年6月19日 20時) (レス) id: cf3b76d27c (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» 私の作品ではないのですが『図書館窓際カウンター席にて』というキヨくんのお話の夢主のイメージはこぶしファクトリーの田口さんイメージさせて作ってあります(ゝ。∂)!私が原作のお話でもありますのでお勧めです(笑)宜しければお目に触れてみてください (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)
右京大河#ポン酢(プロフ) - 優。さん» どちらかと言えば森戸知沙希ちゃんイメージの夢主を書きたくて書いた作品でもあります(笑)本当のちぃちゃんはもっと天然らしいですけど……こちらは私のイメージで書かせて頂いております、とても楽しいです*\(^o^)/* (2016年6月19日 8時) (レス) id: 883254d15d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:右京大河 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukyota/  
作成日時:2015年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。