検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:1,272 hit

ページ3

セリフ:

「……あ、もしかしたら君とははじめましてかもしれない。私はアムリタ、どうかよろしく」

「いいねえ、学校っていうのはいいところだよ。とても健全で、居心地の悪い思いなんてしなくていいんだから。ん? ロッソで平民なのに居心地がいいのか? わはは、この程度かわいいもんさ。むしろそこがいい、適度な拒絶はいいものだ」

「いい香りだよなあ、実家じゃ嗜好品の香りどころか味だって感じる余裕なんて……ああごめん、他人の実家の愚痴なんて聞きたくないよな、軽率だった。そうだ、お前の地元の話が聞きたいな。前教えてもらったとき、とても美しいところだと思ったんだ」

「……健全である、といったのは撤回だね。……不潔だなあ、人のことを言えたクチではないけれども……まあ、そこに真実の愛とかいうものがあるなら、いいのかもしれない。でも生活に支障が出るほど開発されてるのは、かわいそうだなあ……」

「大丈夫、私は不本意ながらそういったことへの造詣が深くてね、だからよくわかるんだよ。きみのそれはにんげんの身体が起こす反応としてあたりまえのことだから、怖いだろうけれど、どうかわたしに任せてはくれないか。楽にできるよ、ほら、ちからを抜いて……」

「ゾッとするんだ。仕事だからそうやって声をかけただけだというのに。その程度の言葉で私を愛してると言うし、私が愛してくれたと錯覚してみせる。端的に言うと、すごく……気持ち悪い……けれど完全に拒みきるわけにはいかないんだ。だって仕事なんだから。仕事だったら、仕方ないだろ?」


恋愛について:NL○/GL◎
お相手様の性別に関係なく攻めとさせて頂こうと思っておりますのでご了承ください……!
また経歴故に恋愛に対して奇妙な偏見があります。そのため物凄く面倒くさいことになると思われます……!!


関係:随時募集中です!!

ジョザイア=シャムロック【ジャーロ5年生】→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:烏衣 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2018年11月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。