検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:176,928 hit

妖36 ページ39

維波side

猿轡を外され
濁った空気を吸う



手足はそのまま
少し動かす度 ジャラジャラ




手足に鉄の固体が付いてるから
男に付けられた傷が中々癒えない



目線を上げ、ソファーに座り
脚を組んでる人と目を合わせる


『何が目的か教えて下さい』

「目的は何か、そんなの決まってる」


男はソファーから立ち
私の喉元にナイフを突き付ける


「お前が居ない間こんな話を耳にした。お前が願い事を言えば、それは必ず叶う、と」


どうしよう…身に覚えがない…


「俺達の望みは生涯働かなくて良い程の大金だ。この望みを叶えれば金輪際お前と関わらないと誓おう」


「さぁ、今すぐ叶えろ」と
ナイフの刃の角度を変える男



少し、皮膚に刃がめり込み
一筋の線が出来上がり、割れ、

赤い血が溢れ出す




血が首筋を撫で
1つの赤い線



染み込む


『…それは願いでは無く欲望の間違いですし、私は言葉を発しただけで望みを叶える力など持ち合わせておりません』

「…やはり、はぐらかすか。まぁ、予想の範疇だが」


男はそれだけ言いナイフを引き、
踵を返して

「おい」と後ろに立ってた男達に
目配せし、下がる



男が下がると、今度はゾロゾロ
気性が荒い男中心に目の前に並ぶ

手には…グローブに…、ナイ…フ…

ガタガタ…身体が震え出す


『ゃ…だ…ッ』

〜〜*

殴られ、切られ、
身体の殆どから出血



視界に拡がる
血痕



暴行時に飛び散った
小さな、赤い水溜まり



全部…、全部…、
私の血



口内に広がる
鉄の味



吐き出したくても猿轡の所為で
吐き出せなくて、気持ち悪い



“声を出され万が一の事があったら困るから”

そんな理由でされた猿轡は
すっかり赤色で染まり

口周り、血でベタベタ




気持ち悪い



脳がグラグラ
揺れる感覚




気持ち悪い



白黒のメイド服は最早
赤色で染まっている



ベタベタ 血で染まり
濡れてるメイド服が肌に密着




気持ち悪い


「俺達は忙しい。さっさと俺等の願い叶えた方が、賢明だと思うが?」


グイッと、棒みたいな物で
顎を上げられ、男と視線が交わる


「叶える気があるなら1回、顎を引け」


そう、言われ
困る

願いを叶える事何て出来ないのに…

誤解をどう解こうか悩んでたら
顎から離れる棒の先


「寝る」


男はそれだけ言い
踵を返し遠くへ

遠くへ行ったのはあくまで“りーだー”って男だけ

周囲にはまだ、刃物を持ち薄汚い笑みを浮かべてる男達



…吐き気がする

妖37→←妖35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - み〜ちゃむさん» み〜ちゃむさん?!うわありがとう御座いますめっちゃ尊敬してます!!一度もコメントしに行った事ない(失礼)んですけど最近完結した【それを心中と言うのだろう】がみ〜ちゃむさんの作品の中で一番好きです!!何度も読み返したりしました!!ありがとう御座います!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - み〜ちゃむさん» えぇっ……最近めっちゃストレートに伝えてくれる方多いやん……マジ照れるわ〜!ホンマかい。我ら作者も偶に見返したりすっけど削除したくなるゾ!何はともあれアザッした!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃむ(プロフ) - この小説大好きです!何回も読み返してしまいます! (2020年3月16日 15時) (レス) id: a1f82c8f4e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 麗花さん» お褒めの言葉ありがとう御座います!いえいえそんな、私達何てまだまだですよ。先程誤字が無いか今更な確認をしてたらあまりのグダグタ差に恥ずかしくなりましたし…。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - またまた来ました麗花です〜こちらも面白いですね〜?私の場合文がまとまらないので… (2019年8月29日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。