検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:176,922 hit

妖25 ページ27

維波side

「んじゃ、先ずは`あ´からね」


「これ見ながらで良いから書いてみて」と、渡されたのは赤羽様が態々大きく書いて下さった御手本

試しに真似てはみる物の曲線の所が難しく、書けない

この“えんぴつ”と云う物も書けない理由に入ってますけど…取り敢えずもう一度…

えんぴつを持ち直しノートのマスに書いてく


「A」

『…?…ッ?!』


練習中、赤羽様に呼ばれ
返事をしかけた際

何が起こったのか判らず
脳が停止

や…、え……?

停止した脳を無理矢理起動させ
状況把握に専念



先程迄、隣に立ってた赤羽様が
今は背凭れ越しに真後ろにいる

其処迄は理解出来た

けど…



…何で私…赤羽様に抱き締められてる…の…?


『赤羽様、練習中に図体がデカく態度もデカい大蛇の如くベタベタ張り付くの止めて下さい』

「うん?…あぁ、ごめんね。頑張ってるAちゃん見てたら邪魔したくなっちゃった」


赤羽様は、笑顔でそう仰ってから
「練習、してて良いんだよ?」と加え、

耳を触る


『ッ?!』


指先で、耳の付け根を
なぞられた感覚



一瞬で身体中に電流が走り
手からペンを落とす


「?A?」

『何でも…ないです…』


今のは、偶々

赤羽様の指先が、意図せず偶々当たっただけ

意図せず当たっただけなら、二度はない

即ち、気付かない

それなのに…


『ミニャッ?!』

「ははッ。かぁわい〜」


何で…気付いたんだろう…?

ケタケタ笑ってる赤羽様を睨むと「狐じゃなくて猫みたいだね〜」と、何故か嬉しそうに言う赤羽様

何がそんなに嬉しいのか判らず
首を傾げる


「訳判んないってカオしてるけど可愛い女の子の獣耳姿は全人類、主に男の夢何だよ?」

『夢?』


聞き返せば赤羽様は「寧ろんな夢を持ってない奴は人間じゃないと言っても過言じゃない」と


「Aちゃんがコレを着てくれたら完璧何だけどね?」


何故か後ろに疑問符を付け、
赤羽様が取り出したのは確か…


『メイド服、ですか?』

「そっそっ。メイド服」


昨日着た白黒の変な衣

何処から取り出したのか気になってれば赤羽様は少しの間を置き「此方ではね、男と2人きりの時女はこの服を着る決まり何だよ」と教えて下さる


『そう何…ですか?では私は今全力で決まりを…教えて下さりありがとう御座います。着替えて来ますね。御部屋、お借りします』

「ぇ…」


何かポケッとしてる赤羽様からメイド服を受け取り2階へ



知らなかった事を然り気無く教えて下さる赤羽様、良い人

妖26→←妖24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - み〜ちゃむさん» み〜ちゃむさん?!うわありがとう御座いますめっちゃ尊敬してます!!一度もコメントしに行った事ない(失礼)んですけど最近完結した【それを心中と言うのだろう】がみ〜ちゃむさんの作品の中で一番好きです!!何度も読み返したりしました!!ありがとう御座います!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - み〜ちゃむさん» えぇっ……最近めっちゃストレートに伝えてくれる方多いやん……マジ照れるわ〜!ホンマかい。我ら作者も偶に見返したりすっけど削除したくなるゾ!何はともあれアザッした!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃむ(プロフ) - この小説大好きです!何回も読み返してしまいます! (2020年3月16日 15時) (レス) id: a1f82c8f4e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 麗花さん» お褒めの言葉ありがとう御座います!いえいえそんな、私達何てまだまだですよ。先程誤字が無いか今更な確認をしてたらあまりのグダグタ差に恥ずかしくなりましたし…。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - またまた来ました麗花です〜こちらも面白いですね〜?私の場合文がまとまらないので… (2019年8月29日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。