検索窓
今日:45 hit、昨日:3 hit、合計:176,937 hit

妖22 ページ24

赤羽side

授業終了後殺せんせーの大切な本に蛙や蚯蚓を仕掛けてすぐ下校

万が一泥棒とか入って来てAのあの(耳と尾生やしてる)姿見たら問答無用で連れてくかもしれないし…

歩くスピードを速める



家の真ん前に着き何も異変がない事に安心

安堵の息を吐きつつドアを開く




「ッ?!」


一瞬 自分の目を疑った

棚の所に
包丁と覆面

下校時に思った事が頭に浮かび上がり急いで中に入る

リビング迄そう長くない廊下
やけに長く感じる


「A?!」


そんな錯覚を覚えつつ
ドアを開け、Aの無事を確認




同時に驚愕



理由は見知らぬ男が
人ん家のソファーの上で寝てるから






それも、Aの膝に頭を乗せて…

Aが、出迎えず申し訳ありませんとか言いながら頭を下げてるけどどうでも良い

急き立てる苛立ちに対抗する術何て知らず、取り敢えず無言でAの方へ

判り易い位不安の色を覗かせるAの前迄行き、横へ

小首を傾げてるAを少し見てから、取り敢えず男の鳩尾に1発

驚愕声で俺の名前呼ぶAに、大窓を指差し窓を開ける様指示

丁寧に、優しく男の頭をずらしてるAにイラッと来る

何で空巣を膝枕してるワケ?大体Aは警戒心無さすぎ

いやまぁ…仕方ない事だと思ってるけどさぁ…



今も尚、人の家のソファーで爆睡してる泥棒に苛つきが倍増し、泥棒の胸倉を掴む

少し遅れてこの状況を見たAが再度可愛く、驚いた声で俺の名前を口にしてるけど無視

男を引き摺り、
Aの目の前に立つ



身長差
Aを見下ろす

心配そうな上目遣い

Aの視線の先には俺が引き摺ってる空巣の男

その心配そうな視線が俺じゃない奴に向けられてる事実に苛々


「…退いて」


自分で驚く程出た低い声に
当然、Aは目を見開いて一歩、横へ

意を固め、Aが不安にならない様裏声を出し窓から男を放り投げる

何もなかったみたく窓を閉めて…


「よしっ」


額の汗を拭う動作をすれば『満足顔しないで下さい!!』とAが怒る


『こんな雨の中外に出しては水浸しになりますよ?!』

「それが?」


俺の返しにAは震えた声で『あの方、具合が宜しくないんですよ…?』と


「具合が悪くても犯罪は犯罪だよ。そんな事より…」


いつの間にか移動してたAに一歩、近付くとAは肩を震わせ後退る

構わずに一歩、一歩、近付く


「御主人サマが不在の間、あの男と…何してた?」


Aの背
壁と密着



追い詰めた

妖23→←妖21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ - み〜ちゃむさん» み〜ちゃむさん?!うわありがとう御座いますめっちゃ尊敬してます!!一度もコメントしに行った事ない(失礼)んですけど最近完結した【それを心中と言うのだろう】がみ〜ちゃむさんの作品の中で一番好きです!!何度も読み返したりしました!!ありがとう御座います!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ - み〜ちゃむさん» えぇっ……最近めっちゃストレートに伝えてくれる方多いやん……マジ照れるわ〜!ホンマかい。我ら作者も偶に見返したりすっけど削除したくなるゾ!何はともあれアザッした!! (2020年3月16日 15時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
み〜ちゃむ(プロフ) - この小説大好きです!何回も読み返してしまいます! (2020年3月16日 15時) (レス) id: a1f82c8f4e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - 麗花さん» お褒めの言葉ありがとう御座います!いえいえそんな、私達何てまだまだですよ。先程誤字が無いか今更な確認をしてたらあまりのグダグタ差に恥ずかしくなりましたし…。 (2019年9月1日 13時) (レス) id: fb5777db69 (このIDを非表示/違反報告)
麗花 - またまた来ました麗花です〜こちらも面白いですね〜?私の場合文がまとまらないので… (2019年8月29日 13時) (レス) id: 91777e8ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤ&アヤ x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。