検索窓
今日:441 hit、昨日:570 hit、合計:2,270,081 hit

46 ページ48

「ねぇ、今日マネ希望の子見学に来るんだって?」


「は?俺聞いとらんし、サム聞いた?」


「聞いとらんけど、銀は?」


「俺も知らん。さっき知ったばっかやで。」


「喧し豚やなかったらええけどなぁ。」



集合、と北さんの声がかかりダッシュで集まる。←


「突然やけど、マネージャー希望の子見学に来たからな。」


誰やろ、正直来んといてほしいねんけど…



「絶対喧し豚やん……サーブの邪魔マジでせんといてくれ…」


「差し入れとかあったら俺はええで?」


「お前絶対メシの事しか考えてへんやろ!?」


「あぁ!?」


サムといがみ合っていると、聞きなれた凛とした声。






『喧し豚でもないし、差し入れもあらへんわ。

しょーもないことで喧嘩すんな。』





スンとした表情で俺らを見たのは、紛れもないAやった。




「あれ、Aちゃんじゃん。」


「えらい久しぶりやなぁ。」


『角名さん、銀島さんお久しぶりです。いつも双子が世話なっとります。』


「何やますます信介に似てきたなぁ。」




「せやろ?俺のAやもん。」



「「「!?!?!?!?」」」


大耳さんの言葉の後に、北さんの爆弾発言。

まぁ、私はそこまで驚いとらんけど。




「えっ、ちょっとAちゃんほんと?北さんの隙とかあった?」


『え?それ見つけて何か意味あります?』


「待って!!こいつ北さんの正論パンチ引き継いどる!!!」


「侑やかましいわ。」




.



「てなわけで、俺は歓迎やねんけど。」


「俺と銀は異議なしでーす。」


「俺と練も!!Aちゃんこれからよろしゅうな!俺、赤木路成!」


『試合で見てました。宜しくお願いします。』



皆の視線が双子に向かう。


「A、せめて正論パンチは優しくしてくれ…」


「腹減ったらおにぎりつくってな…」


『時と場合によるけど。あと治に関しては何とも言えん。』


「ほな、ええってことやな。」


『角名さんサボらないで下さいね。』


「エッ、何で俺名指し。」



.


てきぱきとドリンクを作り、体育館へ戻る。


『アランくん、どうぞ。』


「お、ありがとぉ。にしてもホンマ北にそっくりやなぁ…」


『ふふ、せやろ〜。』


「昔はよぉ侑の背中追いかけとったのになぁ。」


『ちょ!?それは忘れて!!!』


「Aせやったん?」


にゅっと背後に北さんが現れる。



『アランくんのせいやで!!』


「俺かいな!?」





.

Epilogue→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3062 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん - めっちゃ面白かった!なんかもう、言葉にならない…。感動😭 (4月24日 20時) (レス) @page50 id: c5a0fb1f72 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいも - めっちゃ面白かったです!感動して泣きかけました...!神作を有難うございました!! (4月20日 18時) (レス) @page50 id: 29094487c6 (このIDを非表示/違反報告)
こめつぶ(プロフ) - めっちゃ神作でした…!!!親と兄弟が目の前にいるのに何度も涙出そうになって、めっちゃ堪えました。本当に素敵な作品、ありがとうございます!!!!多分これからもリピートさせていただくと思います!!(() (4月8日 16時) (レス) @page50 id: e94f7d2b88 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆ - 神作ッ!!!主様天才すぎます。3周目に突入したのに涙が... (4月4日 0時) (レス) @page47 id: d24603059d (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - なるほどなぁ、、神、 (4月3日 1時) (レス) @page50 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にろ | 作成日時:2020年5月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。