検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:10,296 hit

6.ヒロインの心の声 ページ6

.








ぼんやりしている心にこそ恋の魔力が忍び込む。
( シェイクスピアより )







.







「はい始めますよ〜、王道の出会い。曲がり角ってキャー!痛いいたぁい!なによあいつ!態度悪い男!って遅刻寸前!!ギリギリセーフ!今日の転校生って誰かな?ってああ、あんたは!今朝の態度の悪い男/生意気な女!!をやります。立候補者います?」








三途「ぶっ飛ばせばいいのか」







「ちがいます、まぁ尻もち着くレベルの力で」










.







そうやって三途さんに説明していたのなら、嫌そうな顔をされる。わからないじゃん、もしかしたらこれで恋に落ちるかもなのに!!








そうやって考えながら説得をした、よくやった私!!!







その気持ちを抱きながら、明石さんに合図を送ってはスタートする。








.








「いっっけなーーい!!遅刻遅刻!私、高校一年生の羽田A!!寝坊をしちゃって今日は遅刻寸前!!んもぅ〜〜おかあさ」









明石「ちょ、かっとかっと、かっと!!!!」









「え、なんですか、私心の中は今女子高生なんですけど」









望月「今のなんだ」









「ヒロインの心の中を再現してます」








.







ヒロインの心の声を再現していたのなら、明石さんに止められてしまう、なんでや。








そう話してる間も、笑いが堪えられないのか、竜胆さんと蘭さんは待機場所のソファを、バシバシ!と叩きながら笑っていた。







九井さんと鶴蝶さんは私を見てくれない、なんなんだよ。笑うの堪えてるんだろうけど。






首領は最早興味なさげであったし、三途さんはボケーッと違うとこを見ている。







.







「角曲がらせてください!そうしたらそこから始まる王道恋愛漫画がっっっ、」







蘭「正直、ぶつかって来たら舌打ちかますか、ぶん殴っちゃうよね」






竜胆「オマエいつもこんな恋愛漫画読んでんのかよ、死ぬ」










.








なんて、講義をしていたのなら上司とその兄が笑いながら、私の恋愛漫画(バイブル)を片手に、見てくる。








しかも結構泥沼関係を繰り広げている恋愛漫画なため、ひゅっと喉がなった。なぜ、それを?







理解に及ばなくて、思考回路が回らない。








.






「ふほうしんにゅう……………」









竜胆「えr本の隠し方だった」








.







あれおかしいな、私ヒロインのはずなんだけど?










.

7.角を曲がったその先で 【 三途春千夜 】→←5.お着替えターーイム!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょき。(プロフ) - 点滴ちゃん!(元不夜城)さん» 顔と声だけがいいから、それを最大に利用させてほしがっている主人公です!笑 そう言って貰えて嬉しいですありがとうございます!!!頑張ります! コメントありがとうございました!! (2021年11月28日 23時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
点滴ちゃん!(元不夜城)(プロフ) - 夢主ちゃんの限界感が凄い好き❤!続きが楽しみです! (2021年11月26日 23時) (レス) @page7 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょき。 | 作成日時:2021年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。