検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,293 hit

2.届いたもの ページ2

.









キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。
( H.ジャクソン・ブラウンJr より )







.








つまり私は信用されないって事なのでしょうか。(目を開けないタイプ)







そんなことをぼんやりと考えていたのなら、電話がかかってきて、要件を聞けばそれは待ち望んでいたそれだった。







連絡係なのもあり、私は全員の連絡先を知っているし首領も連絡してきてくれるし、なんなら下らない会話もする(八割がどら焼き)






グループ連絡もあるため、そこに全員を屯する中央広間に呼んでやった。うるせぇ、いいから来い、上司共。








その気持ちで届いたものを中央広間に置いては、待った。








.







ではここからは私の解説というか、実況をしていこうと思う。






.






私が連絡をしてから5分後に、望月さんと明石さんが来た。仲良しかなって思ったのなら、私の顔を見るなり、嫌そうな顔をされた、おい待て。






さらにその10分後には、電話をしながら書類を持ちながらの九井さんが入ってきた。とてつもなく睨まれた。







その次には、首領と共に三途さんが来た。紙袋の中には、どら焼きとたい焼きだった。後で1個貰えないかな、貰いたいな。







それから数分後には、少し返り血がついている鶴蝶さんがやってくる。息切れしてたから、急いでくれたのだろう。やだ、すき、惚れる。








.






鶴蝶「なんだ、灰谷はまだ来てないのか」








「ワンチャン来ません」








九井「は?」







三途「オマエがグループで、爆弾届いたって言ったくせにか?」








「えへ、えへへ」








望月「解体してマグロの餌にするか」









明石「マグロが不味くなるだろ、やめろ」








.







私よりマグロの心配ってなに?涙出るんだけど。やめてほしい、ちきしょう、顔がいいな。







そう考えていたのなら、ガチャッとした音に扉を見たのなら、灰谷2人の姿で、私はエヘってしてしまう。






まぁね、さすが私の上司です、来てくれると思ってました!!








.








蘭「学生服届いたの?まじ?」









「あ、ちょ、やめてぇっ、爆弾、爆弾ですって」







鶴蝶「は?」








九井「オマエそれ経費で買ってないだろうな?個人で買ったよな?」








「え、………………………えへっ!!!」









竜胆「アホだろお前。」








.






爪1枚で許して貰えました。さらば中指。








.

3.学生時代の話に花咲かせないで→←1.事の発端



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょき。(プロフ) - 点滴ちゃん!(元不夜城)さん» 顔と声だけがいいから、それを最大に利用させてほしがっている主人公です!笑 そう言って貰えて嬉しいですありがとうございます!!!頑張ります! コメントありがとうございました!! (2021年11月28日 23時) (レス) id: 186429bef0 (このIDを非表示/違反報告)
点滴ちゃん!(元不夜城)(プロフ) - 夢主ちゃんの限界感が凄い好き❤!続きが楽しみです! (2021年11月26日 23時) (レス) @page7 id: 23f9dcf647 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょき。 | 作成日時:2021年11月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。