検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:218,870 hit

癒しじゃない ページ39

鶴「さぁ、始まりましたプチ武闘会、司会は東屋町 鶴羽と」

ル「八咫烏一家の頭こと、烏丸ルイでお送りします」

鶴「解説は元最強陰陽師の清ちゃんにしていただきます。
よろしくお願いします。」

『よろしゅうなぁ』

ル「それでは、まずクソ陰陽師にルール説明をしていただきましょう」

『頭の悪い鳥頭のためにしゃあなし説明したるのぉ』

ル「んだと、ゴラァ」

鶴「ちょっと!そこ!喧嘩しないの!」

あ「いや、なにしてんのさ、あんたら」

御弧「わぁ、その司会席てづくりですか?ゴミみたい」

鶴「なにこの ショタの毒舌…滅茶萌える」

ル「御弧最近キャラ毒舌キャラになってきているぞ」

御弧「むしろ、癒し担当だなんて誰がほざいたのですか」

「きゃー!御弧さまぁああ!煽ってぇ!」

「今日の毒舌も素敵です!」

あ「待って、何今の黄色い声」

『この舞踏会は現世で行うんやけどな、中継で式神のおる空間と繋がってるねん』

あ「え、めっちゃテクノロジー」

そんなのありなの、てか 御弧ファンいるのかよ

『まぁ、こいつはオトンが有名やからなぁ』

あ「お父さんいるの!?式神なのに!?俺のイメージで作られたものじゃないの!?」

『ちゃうちゃう、念じてイメージしたものに一番近いやつが式神として契約されて召喚されるねん』

そんなアバウトな感じかよ

『ほんでもって、こいつのオトンは俺に使えとったからなぁ』

御弧「父から色々聞いてますよ、即興式神得意だからって乱用してんなよクソって」

『まって、アイツ子供にそんなこと言うてたん!?』

ル「従える式神にその言われようとは、失笑するな」

『言うたら、Aもそうやからな?遠回しに馬鹿にしてんで』

ル「そこを含めて愛しているから問題は無い」

ありまくりだよ

何言ってんだよこのバカは

御弧「いい加減始めましょうよ、半デスマッチ」

あ「名前変わってるじゃねぇか、まぁ その生意気な態度 ぶちのめしてやる」

鶴「それでは二人共、このリングの中に入ってゴングがなれば試合開始よ!」

お手製感満載のリング

これ 大丈夫?壊れそうなんだけど

御弧「今までのウザ絡みを復讐してあげます」

突然、御弧体が光ったかと思うとなんかバカでかい弓が体から出てきた

そして、そんな弓よりも気になる御弧の霊力

今までに感じたことないくらいデカイ

あ「御弧の霊力なんでこんなデカいの」

御弧「まぁ いつも手抜いてるんで」

あ「御弧ぉおおおお!!!」

俺の声と共にゴングがなった

戦いじゃない→←嫌いではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:男主 , 妖怪 , BL   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さぷきち(プロフ) - 天ノ江さん» ヒェアッそのように言っていただけるだなんて!!感激です!!作中に出てくるキャラクターは もう我が子なので私も愛し尽くしてます笑。私もパパさん好きです笑書いてて楽しいです♪これからもよろしくお願いします!! (2017年10月19日 21時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - アアッ好きですめっちゃ好きです大好きですこの作品!!キャラクターが素晴らしすぎて...!特に好きなのは、清ちゃんです!近親...最高でした((応援してます!頑張ってください! (2017年10月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 悪魔さん» ちゃっかり戻ってきました。笑笑キャラ的に高貴ですか作者が庶民なので、庶民活動は忘れません笑知っている方がいて嬉しいです♪ (2017年9月12日 20時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(プロフ) - お久しぶりです!高貴(?)な2人が草むしりいいですね!あの歌懐かしいww (2017年9月11日 19時) (レス) id: 11d1dc300c (このIDを非表示/違反報告)
さぷきち(プロフ) - 夢妖怪ヨノさん» お久しぶりです!遅ばせながらリクエストお答えさせていただきます!ゆっくりの更新ですが お楽しみください♪ (2017年9月11日 16時) (レス) id: bb343029c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さぷきち | 作成日時:2016年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。