検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:115,170 hit

会議再び ページ39

結局3人で図書室に行くことになった



天「苗字くんも気になったんすよね?モノクマが言っていた言葉」

「うん。"モノクマ製造機"…あれは確実にあの隠し部屋に関係しているはずだよ」

王「つまり誰かがあの部屋に入ってモノクマを造ったわけだもんねー。なにか形跡が残っているかもね!」




「そうだね…それじゃあ、扉を開けるよ」



−−− ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ


中の扉を確認する






「…あれっ?」

天「どうしたんすか?」

「いや、ここのカードキーにさ、埃が溜まってたの覚えてる?」

天「そういえばそうっすね…でも…」

王「なくなってるねー」



天「やっぱり、誰かが入ってモノクマを復活させたんすね…」

王「しかもその誰かがオレたちの中にいるなんてね、反吐が出そうだよ」


天海くんと王馬くんが交互に答える



「とりあえず、ここに誰かが入ったのはこれでハッキリしたね。それに、その誰かはもう一度ここを訪れるはずなんだ」


王「どうして分かるの?」



「タイムリミットが来たらモノクマを大量に出動させるって言っていたでしょ?つまり、2日後の夜時間前にソイツは必ず動きを見せるはず」




天「なるほど…なら、決行は2日後っすね」

「そうだね。それまでは2人もいつも通り過ごしてていいよ」

王「じゃーこれで終わりだねー。帰ろ帰ろー」




そうして、その日は解散した

研究教室→←追加の動機3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モユ - もちろんです!! (2017年5月28日 22時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» モユさん初めまして!コメントありがとうございます…!面白いと言っていただけて感激です…!頑張って更新していきますので楽しんでいただけたら幸いですー! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - とっても、面白いです! 頑張ってください!! (2017年5月28日 1時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。