検索窓
今日:41 hit、昨日:17 hit、合計:115,168 hit

作戦会議2 ページ28

外に出ると空はまだ明るかった


天「結構長時間あそこにいたと思ったんすけど、それ程じゃなかったみたいっすね」


「だねー。まぁでも流石に今日は誰も探索なんてしないんじゃないかな」



呑気に話しながら寄宿舎に向かうと


王馬くんが仁王立ちしていた




王「遅いよ2人ともー」


天「ははっ、すみませんっす。今鍵開けるんでちょっと待って下さいっす」








−−−−−−−−
(天海の部屋)


天「…それで2人に集まってもらった理由なんすけど、理由は2つあって、1つは今後の動きについて話し合おうと思ったからっす」


「確かに…隠し扉のこともあるし今後の動きは決めておいた方がよさそうだね」


王「で、もう1つは?」





天「…これを見て欲しいっす」



彼が取り出したのはモノパッド


「モノパッド?俺たちのと別に変わらないと思うけど…?」



天「確かにこれは皆と同じモノパッドっすよ。…本命はこっちっす。中も見てください」



そう言って、彼はもう一つパッドを取り出した


そのパッドを起動すると、そこにはこの才囚学園のマップが載っていた







−まだ解放されていない場所さえも



王「どういうこと?天海ちゃんだけ2個パッド持ってるのも謎だけどこのマップは…ここなんて瓦礫しかなかったよね?部屋があるようには見えなかったよ?」


「…そういえば前にモノクマーズがこの学園はまだ工事中って言ってたから、それと関係しているんじゃないかな?今後増えていくとか…ただ、どうして天海くんに渡されているんだろう…思い出せない才能と関係しているのかもしれないね」


王馬くんと一緒に考察していると








天「…2人とも、俺を疑わないんすね」



天海くんが突然そう言った

作戦会議3→←作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モユ - もちろんです!! (2017年5月28日 22時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モユさん» モユさん初めまして!コメントありがとうございます…!面白いと言っていただけて感激です…!頑張って更新していきますので楽しんでいただけたら幸いですー! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 39b056009e (このIDを非表示/違反報告)
モユ - とっても、面白いです! 頑張ってください!! (2017年5月28日 1時) (レス) id: bbfca86a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。