検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:492 hit

episode.2「交渉」 ページ5

〜〜〜


千秋side



有「・・・・そのお嬢さんっていうの、やめて。」


ドアを壊さんばかりに大きな音をたてて有葉ちゃんがドアをあける。



そこには・・・


唐「やあ、志賀さん。調子はどうだい?」


千「・・・元気、です。・・・おはようございます、東雲さん。葉山さん。」


そう挨拶すると、東雲さんはふっ、と鼻で小さく笑い、有葉ちゃんの方を見た。


唐「君のところの技術係と我々の情報を交換したいのだが。駄目かね?」



有葉ちゃんは疲れきった様子の間宮君を見て、


有「・・・だめ。」


そう答えて扉を閉めようとした・・・その時。



悠「・・・どうせ貴女が欲しがるのは音楽プレイヤーとかそのへんでしょう。



・・・欲しいもの持って、とっとと出てけ。」


そう冷静にいい払って、ソファーに寝転んでしまった。



・・・ど、どうしよう・・・・!



有「・・・・。」



唐「・・・・。」



・・・・気まずい・・・・!



そう感じていると、東雲さんはしてやられたな、やはり間宮は本物だ、と呟いて、


唐「我々が欲しいものは貰っていくよ。・・・それと、情報だがね。君たち、スコップを欲しがっていただろう?」



そういえば。


畑を作る為にも必要だから・・・・



有「・・・それが、何。」



唐「間芝から聞いた話なのだが、先程新校舎二階でスコップを持った騎士級が居たそうだよ。
・・・我々は倒す気は毛頭ないが、どうやらそのスコップで窓、その他外装以外の物はほとんど破壊出来る可能性があるそうだよ。
まあいってみるといい。」



そう怪しく微笑して、東雲さん達が去っていく。



すると、私のお腹が鳴った。





有「・・・・クス」






笑った?



いや、今、確かに・・・・。



私が驚いていると、有葉ちゃんが、



有「・・・お腹、すいたね。ご飯、食べよう。」


いつも通りの抑揚のない声で言った。



〜〜〜
無愛想な女の子って好き。

episode.3「護の憂鬱」→←episode.1「武闘派の朝」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーぬいぐるみ

シャチのぬいぐるみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぬいぐるみ , 学校   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白れん | 作成日時:2017年12月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。