検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,233 hit

つばきの正体 ページ10

ー村ー

〜♫

ドンピシャドンピシャ



女たちが舞う


「酒だ〜。酒〜。」


くるくる舞いながら、酒をつぐ


中村「なんだこれ。」


つばき「馬鹿みたいでしょ笑」



パンパカパーン


音楽がかわり


みんなとは違う派手めな衣装で現れたのは



「うさぎちゃーん。」



盛大な拍手がおこる


ぱちぱちぱち



つばき「こ、これがうさぎ?」



口をあんぐり開けて見てた


うさぎは、そんなつばきを


ふんと鼻で笑って前を通り過ぎた


つばき「なんなの。あいつ。ねぇ。」


つばきは、中村の胸ぐらを掴んで揺らす


中村はもうあきらめている




そんな二人に寄ってきたうさぎが、つばきをつきとばし、中村の唇を奪っていった



つばき「あっ!」



中村は、絶句している



つばき「あんたってすきが多いよね。」



中村「ゆうなよ。」







A「なんなの今の。」


ボス「ともはもてるからな。」


A「あの子どっかでみたことある」


ボス「さて、我々もはじめようか。」



A「はじめるって?」


ボスはにやりと笑い


ボス「決まってるだろ。男と、女がやることといえば。」



A「あ、私仕事しなきゃ。今日はなんかうまくいく気がするんだよな〜。」



ボスは、Aに近づく


「ボス〜。ボス〜。」


ボス「なんだよ。うるさいな。いいとこだったのに。」


「あの女。我々が探してた女です。」


ボス「なんの事だ。」


「つばきって女っすよ。」



「魔女の生き残りの。」



A「つばきちゃんが魔女?」



「Aちゃんいたんだ。」


ボス「あの子が私の娘?」


A「どういうこと?」



話によれば


魔女は、実際存在するもので、何年も前にいなくなったはずがつばきちゃんは、魔女らしい

本人は、全く知らないらしいが

うさぎについて→←つばき村に舞い下りる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。