検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:8,238 hit

悩む中村 ページ12

A「そんなこと言われても。」



「あんた、あいかわらずムカツク。」



A「ん?つばきちゃんなんか言った?」


つばき「言ってないわよ。」



「私よ。ねぇさん。忘れたの?」



そこには、美少女が立っていた



つばき「あんた、うさぎ。」


A「あなたがうさぎ?今ねぇさんっていったよね。(私に妹はいない)



うさぎ「あれ知らなかった?でしょうね。あんたはいいことしか知らない。」

うさぎは、唇を噛み締めてる

つばき「どうでもいいけどさ。」


うさぎ「あんた邪魔。」


うさぎの目の色が変わる


A「つばきちゃん何処行くの?」


うさぎ「魔女もたいしたことないわね。あの子の場合は宝の持ち腐れみたいなもんか。」


A「つばきちゃんになにしたの?あなたが私の妹って。」

うさぎ「stop!うるさい。あんたが聞きたいのはなんであの男にキスしたかでしょ。」



A「彼は、関係ないわ。」


うさぎ「ふーん。まあいいけど。いい事教えてあげようか。」


うさぎは、私の耳元で父さんと、あの女が亡くなったのは私の仕業だよ。」



そういってうさぎは、私から離れた


A「ちょっと。」


うさぎは、跡形もなく消えていた


つばき「あれ?うさぎは?」


私は、呆れてものもいえなかった



ー中村ー


中村は、一人で悩んでいた


中村「あいつが俺を好き?いや。いや。いや。」


ペシ←自分で自分の頬を叩く


いや、ありえない。


それにダメなんだよ。


俺は、人さらいだ



それだけじゃない



法を犯してる


カツカツカツ


うさぎ「ねえ。お兄さん私といい事しましょう。」


中村「うわ!!なんだよ。」


うさぎ「私は、あなたの事助けてあげれる。」


中村「なに言ってんだよ。」


うさぎ「簡単よ。私が納得するまでキスするだけ。そしたらそれもとれるし。あそこから抜け出せる
あなたは自由になれる。」


中村「お前が得することはないと思う。」


うさぎ「あるわよ。私あなたの事好きになっちゃったんだもん。それともあなた好きな人いるの?」


中村「好きな人?」


中村の頭に浮かんだのはもちろんAだった。


中村「なんであいつが出てくるんだよ。」

魔女VS魔物→←うさぎについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 俳優 , 恋愛系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tv82a | 作成日時:2018年12月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。