検索窓
今日:42 hit、昨日:107 hit、合計:20,334 hit

あとがき ページ34

皆様こんにちは。作者の寒蘭です。

ついにこれにて「九秋審神者、黒本丸を立て直す」シリーズは完結となります。
展開があり得ないほど速かったり、設定がガバガバだったり、矛盾点や齟齬が多かったり、回りくどい表現が多くて読みにくかったと思います。
それでも完結まで寄り添ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様のおかげでお星さまに色がついて、ランキングにも載せて頂けて、本当に素晴らしい経験ができたなぁと嬉しく思います。

コメントもたくさん頂きまして、毎回ドキドキしながら読ませていただきました。
皆様の優しいお言葉があったから、最後まで頑張れました。感謝です。

ただ、個人的にはすでに書き直したい気持ちがいっぱいです笑
初期の頃なんて、いろいろガバガバすぎて目も当てられないので…なんてったって、心を開くのが早すぎる。君たちブラック本丸の男士だよね??と何度も頭を抱えました。
まぁ、初代という立派な審神者の存在があったからなのですが…それにしたって、ねぇ?
書きたいとこだけ書くとこうなるんだなぁ、と学びを得た作品でもありました。

いつか、ちゃんと書き直したいですね。これ書き直そうとしたら三十万文字くらい行くんじゃないかなって少し不安ですが…
でもしばらくはほかのお話だったり、リアルの方が忙しかったりするので、リメイクは数年先の話ですね。
その頃には、もう皆様の中でのこの物語も風化している頃かと思いますので、よければリメイク版も楽しんでいただけると嬉しいです。
何年後になるかわかりませんが!笑

また何か新しい作品を書き始めた時も、ぜひお付き合いして頂けると幸いです。

それでは今回はこの辺で!
またいつか、次の作品でお会いしましょう!
寒蘭でした〜!

新作のお知らせ→←エピローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寒蘭(プロフ) - レイラさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しい限りです(*´Д`*)これからも頑張ります!! (4月18日 18時) (レス) id: 69f96811e5 (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初コメ失礼します!結論から言うと泣きました…。いやもう、設定から二代目の事からすごくよく考えられてて凄いなと!!!久しぶりに一気読みしてしまいました。ありがとうございます!番外編も楽しみに読ませてもらいます! (4月18日 1時) (レス) @page34 id: 99fac2651d (このIDを非表示/違反報告)
寒蘭(プロフ) - 千珠さん» 千珠様、たくさんお褒め頂きありがとうございます〜!(*>д<*)楽しんでくださったのでしたら、私としてもこの上ない幸せです!これからも頑張ります!! (2月16日 19時) (レス) id: 69f96811e5 (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 語彙力がなさすぎてなんてコメントすればいいかあれなんですけど、本当に最高でした!!(語彙力なくてごめんなさい)後日譚の方にも顔を出しに行きます!!お体の方も気を付けながら頑張ってください!!ずっと応援しています!!! (2月16日 12時) (レス) id: 0eaf370a5f (このIDを非表示/違反報告)
千珠 - 初めまして!初コメ失礼します!この作品を読んでいっき見してしまいました、千珠といいます!寒蘭様の描く物語がとても私の好みドストライクで最高でした!!まさか夢主の父がおじいちゃん(三日月)だったとは…親子の感動の再開の場面で泣きそうになりました… (2月16日 12時) (レス) id: 0eaf370a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒蘭 | 作成日時:2023年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。