検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:19,734 hit

ページ6

'






なんでこのタイミングで、昔を思い出すんだろう。ああ...あれだ、走馬灯ってやつか。


でもきっと私にとって、1番の記憶なんだろう。




〖確認しました。スキル"思ウ者"獲得しました。〗






私は、モンドを...バルバトス達を守る為、突然現れた厄災を倒していた。




西風騎士団達と、旅人が交戦しており、私も共に戦っていた時



バルバトスを庇ったんだ。





痛い...苦しい。暑いし寒い。痺れも感じる。




〖確認しました。痛覚無効...成功しました。続いて対熱耐性と対寒耐性...獲得し、併せて熱変動耐性に進化...成功しました。〗





『はっ...はは。バルバトス、なに泣きそうに、なっているの...?いつもみたいに笑ってよ。』




ウェ「泣かないでって無理に決まっているだろう?僕は君まで失ってしまうんだよ?なんで君まで僕から消えるつもりなんだい?」



ああ...ごめんなさい。でも、どうしてもバルバトス。貴方には生きて欲しいんだこの世界(テイワット)(モンド)で生きて欲しい。




〖確認しましたスキル"並列演算"…成功しました。続いてスキル自然影響無効化"と"麻痺耐性"獲得しました、〗




貴方にはまだ死んで欲しくないの。






〖確認しました。スキル"慈悲者(ジヒアルモノ)"獲得しました。〗




〖続いて、スキル"思ウ者"と"慈悲者"を併せて、ユニークスキル"完全記憶(キオクスルモノ)"...成功しました。〗





煩いなぁ。さっきからまるで機械みたいな声が聞こえる、まるでアーカシャ端末だ。




アーカシャ端末で思い出した、彼女も...元知恵の神(マハールッカデヴァタ)も先に逝ったんだっけ?私も彼女の所に行けるのかな?





彼女の知恵は凄かったな。ルッカデヴァタがスメールを案内してくれる日は無かった。カーンルイアの崩壊の時共に消えかけて、



元知恵の神(ブエル)と変わり消えてしまった。




もっと、彼女達と一緒に居たかったな。




〖確認しました。ユニークスキル"知恵ノ神"失敗しました。代理にユニークスキル"知恵者(チエアルモノ)"成功しました。〗





『バルバトス...貴方は生きて?私の分まで。ゴホッ』





血が足りない。頭が回らないな。早く再生して欲しいでも無理なのは分かっている。




〖確認しました。スキル"自己再生"獲得した。〗






もうさっきから煩いなぁ。







'

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:原神 , 転生したらスライムだった件 , 転スラ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初コメ失礼します。好きと好きのクロスオーバーなのですごい楽しみにして読ませていただいております。自分もスカラマシュ出ないで禁断の果実に手を出そうとしてとしてます笑 作者様共々風神の御加護がありよう願っております。更新頑張ってください (2022年12月12日 9時) (レス) @page18 id: 30f30c6a59 (このIDを非表示/違反報告)
イヴィナ(プロフ) - 初コメ失礼します。好き×好きのお話を書いてくださってありがとうございます。いつも更新を楽しみにしてます。放浪者自分も出なくて…すり抜けティナリでした… (2022年12月11日 16時) (レス) @page18 id: f8fb8eaaa3 (このIDを非表示/違反報告)
クリノス(プロフ) - 素早い対応ありがとうございます。更新楽しみにしています。 (2022年11月27日 19時) (レス) id: d32950ac4e (このIDを非表示/違反報告)
クリノス(プロフ) - 初コメントが訂正についてで申し訳ありません。正義の国は水のフォンティーヌで火のナタは戦争の国だったと記憶しています。カーンルイアも含めるならば8国になると思います。 (2022年11月27日 19時) (レス) @page15 id: d32950ac4e (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - とっても面白くてこれからの展開が楽しみです!クロスオーバーめっちゃ嬉しいです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年11月18日 23時) (レス) @page3 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃零 x他1人 | 作成日時:2022年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。