検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:38,822 hit

9 side紫耀 ページ9

俺たちの
味方は誰なんだろ

芸能界で
今の行動が正解なのか

ダメな時は笑ってないで

ちゃんと注意してくれる人は


いつもマネージャーが着いてくれて
俺たちの行動の合格ラインを教えてくれる訳じゃない


今日の飲酒、タバコ、女関係で
明日の週刊誌に載るのは

まだ理解できる



俺が悪いだけ



でも

俺自身もいつの事か忘れるほど昔の事を
何年か前の現場でのため息、遅刻、
自己管理の無さ、勘違い

なんて言ったか、誰に言ったかも忘れた事を
言葉を並べ替えられて
悪意しかない言葉に替えられる

失言は許されないのに
失言は作られてしまう

自称友達や自称関係者に注意しろなんて


誰が俺たちの隙を狙ってるのか

そんなことなんてわからないのに



ささいな言動と失言を
まとめて5年後に週刊誌に並べ立てられて

消えた共演者や、知人の
目の前で崩れ去る出来事が起きる度


気が狂いそうになる


仕事中はまだいい

作品を良い物にする
同じ目的があるから
少しの失敗も寄り添える




でも
カメラがまわらない集まりは


ダメだ


この人は

俺の行動を覚えてる?
俺の言葉は?
俺の目線は?
俺の身体の向きは?

今は笑ってる相手も

自称関係者にならないと

…ちゃんと約束して



出来ないなら

俺の作品だけ見て評価してよ
俺のコンサートだけ見て感動してよ
俺の番組だけみて

平野紫耀はこういう人だと覚えて

カメラに映るところなら
ちゃんと覚えてるから

責任もって話せるから


嫌いな人も居ないし
悪口も言ってないことは

カメラが証明してくれるでしょ?




お願い

俺には迷惑かけたくない
大事なメンバーが居るんだ


誰も敵にまわらないで

10 side紫耀→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろ(プロフ) - こころさん» いつもありがとうございます!やっとドキドキまで来たので、ここからは好きな彼の表情や姿で想像して下さいね!こっからはネチネチいきます(笑) (2022年1月24日 19時) (レス) @page36 id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - めっちゃドキドキします(^。^)毎日の更新されているか見に来るのが日課になってて楽しみです! (2022年1月24日 9時) (レス) @page35 id: f2c5e943bf (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» ありがとうございます!いえいえ!ご明察通りでした。読んでくださる方で、わかって頂けた方がいて…不謹慎かもしれませんが、嬉しいです(o^^o) 何時までも彼らが大好きです(*´艸`)キャ (2022年1月18日 15時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)
かつみ(プロフ) - 謝らないでください〜、別にイヤとかそんなんじゃなく私が思ってる昔Jrにいた方なのかなーって思っただけで。こちらこそすみません(>_<) (2022年1月18日 13時) (レス) id: 7b9e68d6e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - かつみさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 一応活動されてる方を選びましたが不評あれば名前変えます(汗) 彼の出来ない事をフォローできるホテルはこのメンツかなぁ…と思っただけですm(_ _)m 大好きですm(_ _)m (2022年1月18日 9時) (レス) id: 5865d39538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろ | 作成日時:2022年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。