検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:22,032 hit

午前0時の ページ12

ゆ「A〜」



「ん〜」



ゆ「なにしてるの?」



「めいろ〜」



ゆ「迷路してるの?」



「ん〜」



ゆ「あとどれくらいでゴールできそう?」



「20ぷんくらい」



ゆ「俺も手伝おっか?」



「ん〜ん」



布団被ってうつぶせになって、少し掠れた声で気だるげな返事をする午前0時のA。



撮影終わったし、Aは外出れない時間帯だからコンビニにご飯買いに行って、A起こしてご飯一緒に食べようかってなって、今に至る。



うつぶせのまま動きたくないのか、布団のシワで迷路してることを言い訳にしてる。



すごいなあ、誰の入れ知恵だろう。笑



今日撮影を手伝ってくれて疲れたAを無理やり起こしたくないし、でもご飯食べなきゃお腹空いちゃうし。



うーんって頭をひねっていると、後ろからドカドカ大きい足音が近づいてきた。



緑のチェックが視界にチラつく。



と「A寝てんの?」



ゆ「眠たくて起き上がりたくないみたい」



と「ふーん、とりあえずゆめまる飯食えば?俺起こしとくし」



ゆ「や、いいよ、A起こしてから行くよ」



と「、起こせんの?」



キュッとつり上がった挑発的な目がこっちを捉える。



俺に喧嘩を吹っ掛けることが最近の趣味らしい。



ゆ「おーおーおー、やんのか?」



と「やってやんよお!!絶対俺が起こしてやるからな!」



ゆ「A乱暴に起こしたら許さねーぞ!」



くだらない言い合いをしていると、くく って笑い声がして、ゆらりと影が立ち上がった。



としみつが咄嗟に不安定な体を支える。



「最初の、私が寝ぼけてる時のフォローがかっこよかったからゆめまるくん優勝」



ゆ「やった〜!ほれみろ!」



と「そのとき俺おらんやん!お前ずるっ!」



「さ、顔洗ってご飯食べよ〜」



さっきまでのぐでぐで具合はどこへやら、Aは洗面台へ駆けて行った。



寝起きのAが心配なようで、としみつはその後ろを慌ただしく着いていく。



何を思ったのか、ソファに座っていた虫さんもカメラを持ってAととしみつを追いかけた。



ご飯を目の前にしてむずむずしてたてつやは、Aととしみつを目で追ってむずむず。



ペース握られてるな なんて気持ちは布団の迷路に閉じ込めて、掛け布団で蓋をした。



「え、てっちゃんすごい顔」



て「なんだとぉ?このーっ!!」



「ひゃーっ!」



と「おーいやめろって、A寝起きだぞ」



ゆ「元気でなにより」

彼氏について→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むめ(プロフ) - RiAさん» ありがとうございます(;▽;)夕闇見たことないので研究してきます…!リクエストありがとうございます...! (2019年8月6日 3時) (レス) id: 31725d356a (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - 1週間ぐらいかけて一気読みしましたw もしよろしければ、東海×夕闇×主ちゃんで動画っぽいの見てみたいです…! (2019年1月28日 12時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むめ | 作成日時:2019年1月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。