検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:60,018 hit

第47話 千side ページ49

 
 
 
 
ー千side続きー



あぁ、懐かしい

僕とAが初めて共演したドラマ・・・


誠也「懐かしいですか?」

千「!?、うん、凄く懐かしい・・・これをきっかけに僕はAに恋をしたから・・・」

誠也「!?、この時から、ですか・・・」

まぁ、驚くよね、もう4年半前の作品だしね

でも僕の中には鮮明に残ってる・・・

この写真、海をバックに撮ったこの時のセリフは特に

『貴方なんか好きにならなきゃっ!・・・こんな苦しい思いしなかったのにっ・・・


・・・好き、大好き・・・』


この台詞を言うAはとても綺麗で、優しくて、儚くて、人魚姫のように泡になって消えてしまいそうな、そんな印象が僕の中にずっと残ってる

あ、ちなみにこのあと僕とAのキスシーンだったんだよね


誠也「さっ、行きましょう」

千「あぁ、ごめんね」

もっと進んでいくと、これまで演じてきたアニメキャラ、女優としての姿、グラビア写真が沢山綺麗に額に入れて飾られてた・・・

そして僕が知らない写真が何枚かあった

欲しいなぁ・・・


誠也「着きましたよ、寝ていると思うので静かにお願いします」

千「わかった」

ガチャ・・・

部屋に入ると月明かりがAの眠っているベッドを照らしていて、まるで眠り姫のよう

誠也「ただいまお飲み物をお持ちしますので、くれぐれも手を出さないように、では」

パタン

僕って寝込みを襲うタイプに見えるのかな・・・

ちょっとショック・・・


ベッドサイドに置いてあるイスに座ってAを見ると

顔には包帯が巻いてあって痛々しい姿で眠るAの姿が


千「なんて姿に・・・」

そっと包帯の巻かれている方の頬を撫でると

A「んっ!・・・ん、ぅ・・・、千・・・?」

寝惚けた片目が僕を写した


あぁ、なんて可愛いんだろ・・・

千「おはよう僕の眠り姫」

A「ん・・・おはよ・・・」

あれ、つっこまない、まだ寝惚けてる?

起き上がったAは服が乱れていて色気があって、思わず誘惑されそうになるよ


A「・・・ん?あれ?なんで千が家に?」

千「今頃?誠也さんに無理言って連れてきてもらった

それより」

ギュッ

千「顔に怪我なんて・・・Aはバカだ・・・」

ほんと、愛してる子の顔に傷なんて、見たくないよ・・・

ー千side終ー

第48話→←第46話 千side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , IDOLiSH7 , Re:vale   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。