検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:60,024 hit

第19話 ページ20

 
 
 
 

龍に指摘されて思わず恥ずかしくて俯いちゃったけど・・・

どうしよう・・・恥ずかしすぎて顔が上げられないっ

そう思ってると

龍「Aちゃん、顔あげて?」

A「っ、・・・」

ゆっくり顔をあげると優しい顔をして私を見下げていた龍

龍「ごめんね、Aちゃん男が苦手になってると思って・・・けど俺が我慢すれば良かったね・・・恥ずかしい思いさせてごめん」

え・・・龍が言ってくれたのは私の為・・・?

A「ゎ、私こそごめんなさい・・・」

ダンスの時はいつもしょうがないと思ってたけど、龍は違ったんだね・・・

A「ありがとう、私を想ってくれて・・・龍の言葉、嬉しかった」

龍「そっか・・・俺はAちゃん自身を大事にしてもらいたいから、その・・・無闇に人に体を押し付けたりしちゃダメだよ?」

A「っ!ありがとう・・・龍は紳士だね・・・」

龍「そうかな・・・?」

A「うん」

そうだよ、だって普通の男なんか胸があたってもラッキー、としか思ってないから・・・

A「ぁ、最後までちゃんと踊れたね」

龍「うん、良かったぁ・・・」

A「ふふ、楽しかった」

龍「俺も、楽しかったよ」


曲が終わって龍が離れて一緒にダンスの輪から抜けようと歩き出した・・・

のに・・・

グイッ

A「きゃっ!?」

龍「Aちゃん!?」

ポフッ

?「やっと捕まえた・・・龍くん、A貰うよ」

龍「あ、はい、千さん」

千「ありがとう」

A「ちょっと千っ!」

千「ゴメンゴメン、でもAと踊りたいのにTRIGGERに先を越されちゃうし、女優さんの相手しなきゃいけないしで、全然来れなかったからつい、ね、許して?」

A「・・・しょうがないから許してあげる」

千「ありがとう、それじゃA」

跪いて手を差し出され・・・

千「私と踊っていただけますか、プリンセス」

っ!ふふっ、久々にノってあげるよ

A「はい、プリンス」






A「・・・で、なんでこうなった?」

千「さぁ?僕にもさっぱり」

こうなった、と言うのは・・・

第20話→←第18話 龍side


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , IDOLiSH7 , Re:vale   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。