検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:60,014 hit

第13話 ページ14

 
 
 
 
天「こんなAさんを知ってるのは僕たちTRIGGERとRe:valeだけ、そう思うとなんか嬉しくて」

A「嬉しい・・・?」

天「うん、他の誰も知らない、僕たちしか知らないAさんを知ってるってことが嬉しいんだよ」

A「あははっ、天は可愛いねぇ、こんな私を知って嬉しいって・・・他の奴なら『俺の理想と違うっ!』とか言いそ

て言うかそもそも素まで妖艶なままとか絶対無理だから」

天「でもAさんは素でも妖しさはあると思う」

A「そう?」

天「うん、だって今がそうだよ、ドレスのせいもあると思うけど仕事してるときと変わらない・・・」

そう言ってる天の頬は少し赤かった・・・

A「まぁ、女は着飾れば誰だってそうでしょうね」

そう話していると・・・

〜♪♪〜♪〜♪〜♪♪♪〜



A「ダンスの曲が始まったか・・・

じゃあ私は逃げる、じゃ」

じゃあね、そう言おうとしたのに

天「待って」

ギュッ

A「!?」

手を握られて・・・

天「・・・僕と踊らない?」

A「!、ふふ、いいよ」

天と手を合わせ直してダンスの輪に入った


A「意外・・・天がワルツ踊れるなんて」

天「そう?僕も踊るのは初めてだけど案外出来るものだね」

A「ふふ、流石はTRIGGERの九条天、出来ないことなんてないんじゃない?」

天「僕だって出来ないことはあるよ」

A「そう」

天「けど、踊れてよかった・・・

こうやって、少しの時間でもこんな近くで、Aさんを独り占め出来るのは嬉しい・・・」

A「っ///もう、天のたまにあるデレにはやられるわ・・・///」

天「べ、別にデレた訳じゃ・・・///」

A「ふふっ、可愛い」

天「可愛くない///・・・でも、Aさんが笑ってくれるなら・・・(ボソ」

A「最後なんて?音楽が近くてよく聞こえなかった」

天「何でもないよ」

そう言った天は、柔らかく笑って私を見ていた・・・




一方、私と天がダンス中・・・

第14話 楽side→←第12話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , IDOLiSH7 , Re:vale   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。