検索窓
今日:9 hit、昨日:27 hit、合計:3,334 hit

ページ36

【特殊枠】
親戚が政府の関係者、権力者

兄弟


【備考】

○好きなもの


○嫌いなもの
妹に近づくもの。(葛城円など。)

○得意なこと
刀を扱うこと。

○苦手なこと
妹以外の女性と接すること。(扱いは出来るけど、割と叩かれているところを目にする。)

○イメージソング
いかないで By. 想太様
テレカクシ思春期 By. HoneyWorks様

○イメージCV
森田成一様



【SV】

一人称:俺
二人称:お前、アンタ
三人称:お前ら、アンタら

「俺は片桐一希。駆除課に属している。それだけかって…俺の事をそんなに知って、何になるんだよ。………はぁ。歳は35、親はここの偉い奴らしい。俺は知らないが。あと…妹がいる……。っ、なんもねぇよ。」

「って、ちょ、何も叩くことないだろ。え?は、ちょ、待てって!!………はぁ、な〜んで俺はこんなに女の扱いが悪いんだろ。割と付き合っては来てる気がするんだがなぁ。いっつも叩かれている別れるって言われてる気がする。」

「分かってるよ、珠沙は穏便に保護しろってことだろ。そんなに何回も言わなくてもわぁってるって。それに、俺は元々そのつもりだ。大事な妹を、他の誰かに怪我させられてたまるかっての。」

「なぁ、珠沙……。お前は、いつ戻ってきてくれるんだ。砂が、掬おうとすればするほど手から零れていくように。大切なものは、手の中で握れば握るほど離れていく。もう、もうお前しかいないんだ、頼む、俺から離れていかないでくれ。珠沙。」



【関係】
HL:◎
BL:◎
GL:×
特に望む関係性:何でもウェルカム!



【派生作品】
許可:不要
報告:任意です。



【作者】
蟹になりたい

アイドルという生き方【楡井真綾】→←CYBER punk CITY 【片桐一希】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ。 - 蟹になりたいさん» レス出来てませんでした…。なんどもすみません。 (2023年3月24日 21時) (レス) id: f4d2a7af3f (このIDを非表示/違反報告)
なゆ。 - すみません。私非ログなので「http://plsk.net/276546」に移動していただいてもよろしいでしょうか?私が普段使用しているので安全だと思います…。お手数おかけしてしまい、申し訳ないです…。 (2023年3月24日 21時) (レス) @page36 id: f4d2a7af3f (このIDを非表示/違反報告)
蟹になりたい(プロフ) - なゆ。さん» もちろんです!!関係の話し合いって何処でされますか? (2023年3月24日 20時) (レス) id: 9c95b5a2ad (このIDを非表示/違反報告)
なゆ。 - コメント失礼します。「CYBER punk CITY」に参加しているなゆ。です。うちの暁姫と片桐一希様が同じ駆除課所属であり、何より一希様の人格にとても惹かれましたので、よろしければ関係を組ませていただきたいと思い、コメントさせていただきました。ご検討ください。 (2023年3月24日 15時) (レス) @page35 id: f4d2a7af3f (このIDを非表示/違反報告)
蟹になりたい(プロフ) - 了解いたしました! (2023年2月5日 12時) (レス) id: 9c95b5a2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蟹になりたい | 作者ホームページ:  
作成日時:2023年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。