検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:24,983 hit

ドッキリ! 1 ページ38

マサイ
「フィッシャーズ、マサイィ!」

シルク
「シルク」

モトキ
「モトキです」

ぺけたん
「ぺー」

マサイ
「さぁー!今日は何の日でしょうかぁ!」

シルク
「お前、テンション高くね?ww」

モトキ
「普段のマサイじゃないねww」

マサイ
「今日は…なんとぉ!……Aの誕生日!!」

ぺけたん
「あ!だからか!」

マサイ
「ぺけ察しがいいね〜w今、ンダホがAを外に連れ出してくれてます」

シルク
「あいつ、きっとデートしてるぞ!」

マサイ
「まぁまぁ…。Aには俺が仕事と言ってあるので、今こうやって集まってることを知りません!で!しかもぉ!これ!」

モトキ
「そうなんです!ポケモンさんからプレゼントが届いてたんです!」

シルク
「あとはAの分だけなんだよなww」

マサイ
「実はまだあります!……よいしょ、よいしょ…はいこれ!」

俺が持ってきたのは、でーっかい箱

マサイ
「今日、Aに贈る誕生日プレゼント!」

モトキ
「でかすぎない?い、いや……俺らもあるけどさ…」

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

マサイ
「俺が贈るのは物じゃない…愛じゃよ!愛!」

シルク
「ついに壊れたか〜」←

ぺけたん
「待って……俺わかったかも…ww」

マサイ
「そう……これはドッキリです!題して!箱の中に人が入ってたらどんなリアクションするのかぁ!!」

モトキ
「入るのは…あ……ww」

マサイ
「俺です!シルク達がAにプレゼント!と言って、蓋を開けたところを……ビョーン!って飛び出ようじゃありませんか!」

シルク
「リアルびっくり箱だなww」

マサイ
「部屋の方の飾り付けも終わってます!」

所々に小型カメラをセットして…準備完了!

マサイ
「シルク!ンダホに連絡を!ドッキリ開始だ!」

俺が最初っから最後まで綿密に考えた渾身の誕生日ドッキリ!

START!

ドッキリ! 2→←誘拐 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライア(プロフ) - Nさん» ありがとうございます!ww (2019年7月24日 7時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
N - ぐふふ…どれもこれも最高じゃねーか…(情緒不安定すぎる…wぐふふ…←) (2019年7月24日 4時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - ハヤテさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)
ハヤテ - リクエストになるかは分からないんですけど、作者さんが考えたお話も見たいです。あと、マサイがメンバーと動画で離婚ドッキリを仕掛けるが、夢主がショックをうけて倒れるお話をお願いします (2019年7月21日 23時) (レス) id: 2fb5b32da8 (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - アイスさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年7月21日 21時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。