検索窓
今日:58 hit、昨日:139 hit、合計:26,447 hit

猫、選ぶ ページ15

加州清光
「あーるじっ」
 
__にゃん

加州清光
「返事した!」

乱藤四郎
「可愛い〜!僕たちで、ずっと考えてたんだよね」


そう、主は黒猫。夜だと下手をすれば以前の長谷部がやったように踏みかねないということ。それに見つけやすい事も考えた加州清光と乱藤四郎。可愛いもの好きの2振りが連れてきたということは


乱藤四郎
「見て見て!」

加州清光
「俺達で作ったんだ」


テーブルの上に所狭しと並べられた鈴付きの組紐。これを黒猫の首に結び付けたいと言う2振り。


乱藤四郎
「この中から好きなのを選んで欲しいんだ」


赤1色や赤と白、緑と紫など様々な色合いの紐がある。この2振りにとって付けてる姿を想像したら、手が止まらなくなり作りすぎてしまったんだろう。


乱藤四郎
「やっぱり、主さんは黒猫だから白紐が可愛いって!」

加州清光
「目の色に合わせて青と黄色のほうが可愛いよ!」

__んにゃ

乱/加州
「「ほら!」」


2振りがどっちも可愛いと言い合っており決められず、なら主(黒猫)に決めてもらおうということ。だが、猫の目は赤などの色は判別しにくい。2振りが見守る中、テーブルからチリンチリンと音が鳴る。テーブルから落としたものがあるようだ。


加州清光
「あ!」


加州が言っていたのと、乱が言っていた2つを器用にテーブルから落としていた。


乱藤四郎
「もしかして、2つとも気に入ってくれたの?」

__んにゃあ

加州清光
「もー!可愛すぎる!」


それから、この本丸のどこかからチリンチリンと鈴の音が聞こえてくるようになった。夜でも踏まれることはないはず


__ぎゃん!

鶴丸国永
「おっと!」

猫、部隊を決める→←猫、日向ぼっこする



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミライ(プロフ) - まーちゃんさん» コメントありがとうございます。構想は練っているのでいつかは文字にして書きたいと思います。 (4月24日 0時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
まーちゃん(プロフ) - とても面白かったです。 できたら学校でいじめられてる子がブラック本丸の審神者になる﹆そう言う夢小説が読みたいです 出来たらで大丈夫です。これからも頑張ってください (4月24日 0時) (レス) id: 6350c1876f (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - ローズクロスさん» ありがとうございます! (4月22日 21時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)
ローズクロス(プロフ) - 完結おめでとうございます!読み始めてから毎日、更新を楽しみにしてました☺ (4月22日 21時) (レス) id: 928643df23 (このIDを非表示/違反報告)
ミライ(プロフ) - 赤瑪瑙さん» ありがとうございます! (4月22日 21時) (レス) id: 17218a0b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミライ | 作成日時:2024年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。