検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:86,847 hit

14、追い討ち side-F ページ15

 
 
 
Y「おっすー太輔久しぶり!」



玉宮ペアの翌週、遊びに来た渉と健永にハイタッチした。



二人は、頑張ってテンション高く保ってるように見えた。



俺は大丈夫だよ。



声が出ない事にも慣れてきた。



でも俺のせいで、五人での活動を余儀無くされている渉達に、申し訳無くて堪らない。



S「体調はどう?」



F『体調自体は悪くない』



S「それだけでも嬉しいよ。」



F『活動どうなってる?』



Y「もう先月だけど、五人でシングルのレコーディングとMVの撮影した。

結構な攻め曲でさ。

太輔不在でも、買い支えてくれるってファンの声がいっぱい届いてるよ。

どんな声でも太輔が復帰するの待ってるって。

どんな太輔でも会いたいって。

存在だけで意味があるんだよ。

アイドルって、そういうモンでしょ。」



F『そうだね。

いつか俺なりの復帰遂げたい。』



S「その時はメンバーみんなで精一杯支えるからさ。」



F『そう言えば、ニカは最近個人仕事でも入ったかな。

全然遊びに来てない。』



Y「ニカは……忙しい。」



渉の言葉が少しよどんだ。



俺は、健永の目が曇ったのを見逃さなかった。



しかし、その理由を問いただす勇気が無かった。



ニカは主演のドラマか映画が入ったか、バラエティーのレギュラーでも掴んだんだ。



それなら、グループにとってどれだけプラスか。



シンメの俺が不在でもニカは頑張ってる。



そう信じて疑わなかった。



ネガティブな事は考えたくない。



ネガティブなのは俺一人でじゅうぶんだ。









しばらくここに居付いてやろう。



そう思って、1ヶ月が経った。



ある日俺達のグループが、追い討ちをかけられたように、致命的な状態に陥った事を知る。

15、不意討ち side-2→←13、筆談の理由 side-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいちゃんらぶ(プロフ) - ぎゃーーきゅまぴさーーーーん後編の感想欄に書いているつもりが間違えてしまいましたすみません・・これ・・消せますか・・?ホントにごめんなさいいいいいいい (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 新で・・(´;ω;`)ウッ…北山さんに淡々と説明が施される今・・たいぴはどんな気持ちでどんな顔しているのか・・って思うと胸が痛くて・・今のところ想像しているニカちゃんの安否とプロローグの誰も想像し得なかった方法・・が繋がってしまっていて(合ってるかわかり (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 前回更新分のラストでニカちゃんの欧米…かに笑うたいぴのシーンで、なんだ(*´▽`*)ニカ北ちゃん無事だったんだねと一瞬安心するもクルクル・・のあとの・・・がどんどん大きくなってることに気づき・・次の更新が来るまで気が気じゃなかったです・・そして昨日の更新 (2019年10月19日 11時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» うふふ(^艸^)こういうサイトでは書く事とは妄想する事ですので。妄想の楽しさを読者様と共有出来るのは幸せですね。また藤北でドラマか映画か舞台を共演してくれないかなーと最近思います。 (2019年10月8日 20時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - しているにかちゃん・・たいぴを伺う心情を想像して胸がいたい・・さ・・奮い立たせ・・!!後半に行ってきます(`・ω・´)ゞ (2019年10月7日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。