検索窓
今日:43 hit、昨日:4 hit、合計:26,710 hit

49 ページ49

「もう。なんでーなんで知ってるのー」


YC「だっからー。良い子だなって思ってたから。
 見てたのっ。
 見てた。
 ありがと…ね。 Aヌナ。
 あの頃…きちんとお礼言えてない。
 このキャップは…。そ。そのお礼^^」


キャップの上から
アタマをポンポンってされて。


すこーし涙腺が緩む


下っ端で、とにかく必死だったあの頃

私に
できることなんてなくて
やれることなんてなくて

『できない、やれない。』そんな言い訳ばっかりの。卑屈な自分が嫌いだった


5人は。

自国ではないこの日本で
言葉に四苦八苦しながら

変な若いスタッフにムカつくこと言われたこともあっただろう

横柄な態度の偉い人の嫌味な勝手なこと、言われたこともあっただろう


それでも
踏ん張って。笑顔で。

本当にいつも笑顔で努力してる5人を見ていて


すっごく勇気をもらってた

すごく『ちから』もらった

私も変わりたいって思った

負けてらんないって思った


A「そう、思ったから。そう思ってたから。だからだよ。
 5人からたくさんもらってたのは、私なの。
もう、もらいすぎなくらい、もらったの。
だから
 私がありがとう、なんだよ✨」
「みんなが知らないところで…たくさん苦しんだでしょ?悔しい思いしたでしょ?
 本当に…すごい。すごいよ。ありがとう」



JJ「Aー!!サイコー!」

ジェジュンさんにアタマをグリグリされる


ジュンスは何も言わなくて。


私の右側にすわってるジュンスを
ちらっと見ると

ジュンスもこっちを見てた


A「もらっちゃった。ど??」


ユチョンくんがくれたキャップを
被り直しながら
ジュンスにそう、聞いてみる


ジュンスの手が伸びてきたかと思うと
ジュンスはキャップのツバを持って
グッと下に引っ張る


「…っ!!ちょっとーーー!!
 ジュンスーっ!もう!」


キャップが再び目深になって
私はアタマをかかえこんで
キャップを直そうとすると、


近付いたジュンスがわたしの耳元で言った


JS「Aかわいい。

  それと……ありがとー」

50 作者より→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , XIA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco | 作成日時:2020年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。