検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:37,929 hit

45_ ページ45

まゆを迎えに名古屋まで。
ロータリーで待ってれば、見つけて手を振って
ぴょこぴょこ走って向かってくるまゆ。


まゆ「ただいま!」

てつ「どうも。早くお入り」


〜車内〜

テンションからしても相当楽しかったんだろうな


てつ「デートはどうだった?」

まゆ「楽しかった!」

てつ「おしゃれして行って良かったでしょ?」


ともやんからのラインで知ってるけど聞いてみた


まゆ「…違う人かと思った、って言って会ってから30分くらい機能停止してた」


ラインの思考回路ショートしたってまじか。


まゆ「がっつり女の子じゃん、前もって言っといてよって。東海始めてから、初めてそんなこと言われた気がする」

てつ「デートはどこ行ったの?」

まゆ「水族館!ペンギンとかイルカとか!」

てつ「楽しそうじゃん写真見せてよ。」


いいよって言いながら見せてくる写真は動物たちばかり


てつ「2人で撮ったりしてないの?」

まゆ「…え?」


あからさまに顔が赤くなるまゆ


てつ「1枚くらいあるだ?見せてみ」

まゆ「だめ!恥ずかしいから絶対にだめ」

てつ「どんだけ大胆な写真なの笑」

まゆ「そういう意味じゃない!」

てつ「じゃあ見せてよ!」

まゆ「やだ!」


結局見せてくれず…
まあ、感想的には大満足のようで一安心


〜家〜


まゆ「ただいまー」

てつ「早くお風呂入って寝てください」

まゆ「はーい」


しばらくするとお風呂からあがるまゆ
化粧おとした顔は小さい頃からのまゆで
デートなんて大人になったなあってちょっと感心


デートの話の続きを聞きつつ、
話してるまゆを見れば携帯を眺めながら
口角上がってる

しばらくする寝落ちていて手にある携帯の画面はずっと見せてくれなかったツーショット

これ見てニヤニヤしてたのか。

思った以上に携帯の画面に映る2人はお似合いで
楽しそうで幸せそうだった

別にともやんじゃなくても
まゆが幸せだったらいいんだよ
東海オンエアなんてとんでも集団に巻き込んでしまったから。
だけど写真を見たら、
ともやんだから許せるのかも、とか
ともやんだからこんな笑顔なのかな、とか

ずっと過保護に守り過ぎてたのかな、
妹みたいに囲い過ぎたかな、

最近そんな罪悪感も有ったけど
ちょっと解放されたのかも。

46_→←44_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちーさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります!良かったらこれからも宜しくお願いします( *^皿^) (2021年8月23日 19時) (レス) id: 44efe5c53b (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - ワチャワチャした感じがすごく伝わってきて楽しく読ませて頂きました!応援してます! (2021年8月20日 14時) (レス) id: 2969cff066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくま | 作成日時:2021年8月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。