検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:37,247 hit

150話 ページ23

「幻術か……」









「そうみたいだな…完璧にはまってしまったよ」









どうやら敵はこの幻術の中でA達の体力を削らせ、不意をつく作戦だったらしい

そして今A達の体力は十分に削れている



つまり









『え、ちょっとやばい…?』









「あぁ…」









すると周りから今まで隠れていた敵達が姿をあらわす









「お出ましか…」









「フン!ちょうどいいハンデだってばよ!!」









ちょうどよくないわぁあああああああ

というAの心の叫びはさておき、


敵はかなりの数だった。もちろん分身によるものだが









「な、なんなの…」









「クク…袋のネズミだな」









その挑発的な発言にナルトが怒る









「うるせぇ!!!!」









するとナルトは男のみぞおちに思いっきり拳を食らわす


しかしナルトの殴った部分はまるで水のようになり、拳のダメージを受けない









『なんだありゃ…………とりあえず狂月眼をだしておこう……』









今のところ1度しか見せ場のない狂月眼に頼るA

本人も頼りない目だとは思っている









そうこうしていると、サスケめがけてクナイが飛んでくる

しかし等のサスケは首筋が痛みだし動くことができない









「何やってる!!!」









「サスケくん!!!」

151話→←149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 原作沿い , 第7班
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トリップ人生(プロフ) - なのはさん» コメントありがとうございます!!オチはサスケか………まだ未定なので第一候補として考えてみます! (2021年6月15日 6時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しいです!もしできれば、オチはサスケでほしです! (2021年6月14日 13時) (レス) id: 60efdb9fc8 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - ハセモさん» ハセモさんんん!ありがとうございます!少し事情があり更新できませんでしたが今からしてきますっ! (2021年4月26日 12時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)
ハセモ(プロフ) - 回復されてるのですね。良かったです!!次の更新楽しみにしてます。 (2021年4月22日 2時) (レス) id: 1ce5883e79 (このIDを非表示/違反報告)
トリップ人生(プロフ) - まふるさん» わわわ!毎回毎回ありがとうございます、!無理しない程度に頑張りますね! (2021年4月21日 7時) (レス) id: fb6a2f808c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トリップ人生 x他1人 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。