検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:88,555 hit

93..脅し ページ43

あのあとおば様はもう一度来てこういった




『1つ言い忘れていました。四ノ宮家は禪院家と仲がいいんです。こちらはあまり表向きではありませんが、五条家とも素晴らしい関係を築かせて貰っています。高専に通ってる子たちのことなんて簡単に捻り潰すことも出来ますからね』




要するに、大人しくしておけってことなんだと思うけど





こっちだって五条先生いるもん!とは思うものの、私のワガママで皆の未来が潰されるのは嫌だ





はるなの「…はぁ、少しの間大人しくしてるか…」





それから3日間、私は誰が見ても従順な犬と思う程、叔母様の言うことを聞いていた



私に3食ご飯を持ってきてくれるのは和也さん




やはりすごい腕の持ち主でおば様のお気に入りらしい



和也さんの事をおば様に聞くと、うちで働いている者の中で1番腕がたち、死のみの中でも上位を争うほどと過大評価していた



五条先生の方がすごいし!




和也さんとは少し仲良くなり、皆に会いたい、会うだけでいいからとワガママを言うと、おば様に話しを通してみますと言ってくれた






まぁ結果はもちろんダメ。オマケに二度と会っては行けませんとか訳わかんないことも言われたらしい





…寂しいです




みんなに会いたい





また美味しいものを皆と食べたい







ねぇおば様、どうして私から大事なものを奪っていくの






目頭が熱くなる




ここに来てから夜は毎日泣いている




見事にナキムシ復活てある






明日はおば様に、色々聞いてみよう





そう思い私は眠りについた

94.聞いて欲しいのに→←92.真相



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2022年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。