検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:88,553 hit

77.本気 ページ27

はるな「っ、」



フラフラしながら立ち上がる



今にも気を抜いたら気を失いそう…いや、ダメダメ!!



何としてでも伏黒くんを守らないと!





はるな「呪魂消化!!」




呪霊「…ぅ、ぐ、、ぁあああ!!!!」




呪霊が苦しみ暴れ出し、無作為に攻撃をしている



私は攻撃に徹しているため、身を守れない




でも伏黒くんを守らなくてはならないので、伏黒くんを庇うように立ち、大人しく攻撃にあたる




はるな「いっ、」




今まで経験したことの無い痛みが襲ってくる





死ぬかもしれない






初めてそう思った







それでも私は、諦めちゃいけない






はるな「痛いけど、その思いも、全部、全部、呪力に変えてやる!!」




呪霊「がぁぁ」




呪霊が攻撃をやめ、頭を抱えて蹲る




いい感じだ!あともうひと踏ん張り!!





はるな「はぁ、はぁ、」



頭から血が流れ続け、貧血気味になっているのもあり、すぐに疲れが来てしまう




あれ、右手の感覚が麻痺ってきた…





やばい、限界が、くる




ごめん、伏黒くん…




伏黒「…はるな…?」




はるな「!ふし、ぐろ、く、、」




ドサッ



私は地面に倒れた






________________________


伏黒side


何秒気を失ってた?


まさかその間ずっとはるなが…?!




俺の真下で気を失ったはるなは至る所から血が出ているが、俺は最初にくらった怪我以外、特に目立った外傷はない





俺を、庇ってたのか…?





気がつくと俺は、無意識に口走っていた




伏黒「布瑠部_______」




いつぞやに言われたことを思い出した



『宝の持ち腐れだな』



伏黒「やめだ」




術師の成長曲線は必ずしも穏やかではない



伏黒「影の奥行きを全て吐き出す、具体的なアウトラインは後回し、呪力を練ったそばから押し出していけ」



イメージしろ




自由に!!!




伏黒「やってやるよ!」




限界を超えた、未来の自分を









領域展開__嵌合暗翳庭

78.目覚め→←76.登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:toramaru08 | 作成日時:2022年1月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。