検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:573,952 hit

JMfile ページ8

救急車に乗り込んだAとチャニョルさんを見送って俺達は残っている仕事に取りかかる





時間はすでに朝になっていたけど
俺達には朝も夜も関係ない






爆弾は全て回収され
七階の炎も鎮火





ウイルスの拡散も確認されず
現場は落ち着きを取り戻した







あとは現場に残された事件の手がかりを
俺達で探す作業






少しでも犯人に繋がる何かを
見つけたい




パーティー会場に来ていた客全員にも
聴取が行われた








RM「今回の任務は失敗に終わった」









リーダーの言葉に皆重い表情を浮かべる








RM「BTS結成以降、初めての失敗だ」









さらに重い言葉









RM「俺達は、負けたんだ」









そう


今回は完全に俺達の負け









幸いだったのは

A以外、ケガ人が居なかったこと

死亡者が出なかったことくらい









RM「もう失敗は許されない。犯人が野放しということは、常に国民が人質だということだ。それを肝に銘じて次のテロは必ず俺達で阻止する!奴等は絶対に次のテロに向けて動き出してるはずだ!」



全「はい!!」









この時、全員


沸きだす悔しさと憎しみを胸に


心に誓った









誰一人、死なせはしないと









この日、現場捜索をくまなく行ったが

何ひとつ見つからなかった






残されたのは大量のウイルス爆弾

これを解体し、どこでどのように作られ

材料の入手先や、どのように運んだのか

全てを解明する必要があった









でもその仕事は

俺達BTSの役目ではなかった




結果報告待ち






俺達はテロや凶悪事件、難易度の高い事件の現場仕事、未然阻止などが主な役目




だけど…








JM「結果が分からないと何も出来ないのとか…すごくイヤ」



JH「その気持ちすっげー分かる。何かしてたいよな」



RM「これも仕事のうちだ。今日は帰るぞ」

JKfile→←file87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか活力貰いました。 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - グガのトトロ姿……見たい(切実) (2019年8月30日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» 似てますよねw可愛すぎて発作起こしそうです!私に憧れっ…そんなバカな!( ゚Д゚)私なんかに憧れたらろくな小説書けませんよ?!笑 私も小説見に行きます((o(^∇^)o))頑張りましょう! (2018年12月20日 18時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 言われてみると似てますね爆笑 私もグクが可愛すぎて苦しいです笑笑 ヒカリさんに憧れて小説書き始めたんですよ!一緒に更新頑張りましょう!笑笑 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» コメントありがとうございます("⌒∇⌒")グクが大好きすぎて苦しい私ですっ…( ;∀;)うさぎの着ぐるみを着てるグクを見て思いました。あれ…トトロに似てね?笑 なのでトトロ借りちゃいましたw可愛くて死にそうです( ;∀;)更新頑張ります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。