検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:573,929 hit

file89 ページ13

グクの体を堪能して←言い方よ




濡れた髪の隙間から見える丸い目が

私を捕らえて離さなかった





その瞬間…ツバを飲み込んだ私

一瞬体が硬直したのもつかの間






セクシーの風呂場に突っ込んでという

言葉と同時に浴室に押し込まれた







「え?!このまま?」







武装着が見えないの?!







JM「俺達ここで待ってる。倒れたら困るから」

JK「え?俺も?」

「せめて武装着脱がせてくれたっていいじゃん」

JM「いいの?!脱がせてよかったの?!」

「いいよ。全然。見られて恥ずかしい体じゃないし!鍛えてるからさ!」

JK「そーゆーことじゃないでしょ」









結局武装着は浴室で脱いで
風呂に集中することにした







ドアの前に二人が並んで座ってるのが
曇りガラス越しに見える



つか、グク
また私のシャンプー勝手に使ってんな…
減りが早すぎる


自分の使えよ







TH「A〜♪ここかな〜?」

JK「ヤバい!テヒョ二ヒョンだ!」

JM「ドアを封鎖しろ!」







なんかドアの向こうでは
静かに攻防戦を繰り広げてる









チャニョル先輩に会って

乗り越えたはずの悲しみがまた

よみがえった








昔の自分に引き戻された









再会してよかったんだかよくわかんない







頭がごちゃごちゃで
体もフラフラで
もうめちゃくちゃ…





グクのシャンプーを大量に出して
頭に塗りたくった



「使ってやる…使ってやる…使ってやる…」






と思ったらいきなり頭がスースーしだして







「ああああ!スクラブ入りかよぉぉ!」


JM「どした?!大丈夫?!」

JK「倒れたんじゃ…」






さらにシャンプーの泡が顔面に垂れて




「ぐああああ!目がぁっ…目がああ!」←


TH「ム、ムスカ大佐!!」←バリケードを突破してきた


「ムスカだけは…ムスカだけにはなりたく…ない…」


JK「この二人しか会話成立しないんだけどムスカって誰」


JM「あ〜…なんだっけ!テテが見てたやつ!天空のパピコだっけ?」









天空のパピコって何だ!!!

なぜ天空に!!









JK「あ!思い出した!天空の動く城!」

JM「え、なんか違くね」





それハウル!!
混雑してるから!
どっちかっていうと浮いてるから









JM「分かった!ムスカの城ラピュタ!」







それダメなやつ!!
その人には絶対あげちゃいけない!!

file90→←JMfile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1535人がお気に入り
設定タグ:バンタン , 防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんか活力貰いました。 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 811af0af41 (このIDを非表示/違反報告)
なーなーRM(プロフ) - グガのトトロ姿……見たい(切実) (2019年8月30日 23時) (レス) id: 17dfab9de5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» 似てますよねw可愛すぎて発作起こしそうです!私に憧れっ…そんなバカな!( ゚Д゚)私なんかに憧れたらろくな小説書けませんよ?!笑 私も小説見に行きます((o(^∇^)o))頑張りましょう! (2018年12月20日 18時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)レン(プロフ) - 言われてみると似てますね爆笑 私もグクが可愛すぎて苦しいです笑笑 ヒカリさんに憧れて小説書き始めたんですよ!一緒に更新頑張りましょう!笑笑 (2018年12月20日 17時) (レス) id: 7ddd2a9a14 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - (名前)レンさん» コメントありがとうございます("⌒∇⌒")グクが大好きすぎて苦しい私ですっ…( ;∀;)うさぎの着ぐるみを着てるグクを見て思いました。あれ…トトロに似てね?笑 なのでトトロ借りちゃいましたw可愛くて死にそうです( ;∀;)更新頑張ります! (2018年12月18日 23時) (レス) id: aaf5fdeba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2018年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。