検索窓
今日:37 hit、昨日:9 hit、合計:260,377 hit

ページ10

(彼女side)

次の日、気分をスッキリさせたくて、仕事終わりに体育館に寄った。バレーボールの音を聞きたかった。

そっと体育館を覗けば、もう片付け中だった。

私の存在に気付いた後輩らしき子が石川くんに声をかけてくれた。

「おっ!」と人懐っこい笑顔で寄ってきてくれるので、少し嬉しくなってしまう。

「どしたの?2日連チャンなんて珍しい」

「いや、ちょっと…。バレーの音聞いてスカッとしたくて」と言えば

フッと笑って
「ほらそこで見てなよ!特別に一本オマケでサーブ打ってあげる!」
と首にかけていたタオルを私にホイッと渡してボールを取りに行ってしまった。

私は無意識にタオルに鼻を埋め深呼吸…。
汗に混じる彼の香り…。

"あぁ、癒される…"

「ほら、Aちゃん、行くよ!」

シュッとボールを上げ、ダンと打った…。

時間が止まったみたいだった。

またニコニコ顔で戻ってきて、
「どうだった?」

「凄かった!キレイだね!カッコいい!」素直に思ったことを言えば

勝ち誇った笑みを見せた。

私も笑ってしまい
「あー元気出た!」

「それよりAちゃん、タオル、いつまで嗅いでるの?」

「あぁ〜ごめんなさい。完全に無意識でした。」

「マジで嗅いでたのかよ…。汗臭いだろうに、ひくわ〜笑」

「いや、全然臭くないよ。安定の癒し匂い!!」

「そんな自信満々に言われてもこっちが恥ずかしいわ!」

「ホントに、ごめん。」

「てか、Aちゃん何かあったんでしょ?話聞いてあげるからご飯いこう!」

「え?いや、そこまでしてくれなくても…。」

「昨日から元気ないの分かってたし!とりあえずシャワー浴びてから行くからこないだの居酒屋で待っててね!」

私の手からタオルを奪い、頭をポンとして行ってしまった。

・→←気付き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomo1211(プロフ) - まりんさん» ありがとうございます。 頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2019年11月11日 15時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年11月10日 22時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - kazukiさん» ありがとうございます! 本当に汗かいても爽やか!凄いですよね。笑 これからも更新頑張ります!! (2019年11月9日 22時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!! 祐希くん…絶対いい匂いしますよね… 主人公ちゃんとの進展楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年11月9日 18時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - みっふぃーさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!!飽きられように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします! (2019年11月7日 13時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo1211 | 作成日時:2019年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。