検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:260,392 hit

気付き ページ9

(彼女side)

石川くんとマネジメント契約を結んでから、相手のことをちゃんと知ろうと思って大学の練習を見に行ってみた。
そうしたらバレーボールの音と迫力にハマってしまい、仕事の後とかに眺めると心が洗われる気がした。

私は最近、仕事も恋愛も上手くいっていなかった…。
実は、石川くんと仕事で顔合わせたときに同席していた上司と付き合ってるのだが、仕事の考え方に違いが出てきた。

私は石川くんにはバレーボールの邪魔にならない程度でTVとかの出演を受ければ良いと思っているが、上司は売り込み時だからとお金になるからと石川くんの意向に添わない話も持ってくる。

私が強く言えれば良いんだけど、上司は私の初めての彼氏で年も20歳上。新人の時に一から仕事を教えてくれた人でどうしても言い負かされてしまう…。

最近はこんな自分が本当に嫌だった。


今日は石川くんへ依頼があったTV番組の資料を確認してもらうために練習中の体育館に来た。

練習が終わり、石川くんが控え室に来てくれた。

資料を渡し、確認してもらう…。

指長いな…また石川くんの匂いに触れたいな、なんてジーと見つめてしまった。

「Aちゃんさ、今後バラエティー減らせる?話すの苦手だし、出来れば避けたい」

「そうだよね…。」

「つーか、Aちゃん今日デートでしょ?」

「え?何でデートって分かるの?」

「化粧と匂い。いつもと違うから、その化粧と匂いで来るときはデートじゃないかと…でも今日はあんまり嬉しそうじゃないね」


「……。」

私の気持ちを見込んでか

「まぁ何かあったらいつでも話聞いてあげるよ。いつもお世話になってるしね。」

頭をポンとされた。
その時に微かに香った石川くんの香りに何故だか胸が苦しくなった。



そして、また今日も彼氏と会えば、私の意見は聞いてもらえず、丸め込まれ、最終的には抱かれてしまう…。

最近は一生懸命大人っぽい化粧して、そんなに好きではない香りがする彼氏から貰った香水をつけて…
年上の彼氏に合わせるために背伸びをしている自分が凄く苦しくなってきていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomo1211(プロフ) - まりんさん» ありがとうございます。 頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2019年11月11日 15時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年11月10日 22時) (レス) id: b59f2ee03b (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - kazukiさん» ありがとうございます! 本当に汗かいても爽やか!凄いですよね。笑 これからも更新頑張ります!! (2019年11月9日 22時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)
kazuki(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!! 祐希くん…絶対いい匂いしますよね… 主人公ちゃんとの進展楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年11月9日 18時) (レス) id: 85bff645e6 (このIDを非表示/違反報告)
tomo1211(プロフ) - みっふぃーさん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!!飽きられように頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いします! (2019年11月7日 13時) (レス) id: 0b278f186c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo1211 | 作成日時:2019年10月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。