検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:3,068 hit

. ページ34

「何組?」



「12」



「嘘、私も12」









高校の入学式




昇降口でたまたま会った私たちは




お互いのクラスを確認した









「俺らと仲良いやつたくさんいるし、



楽しくなりそうだな」







「だね!」








そう笑って、二人で講堂にむかった






大勢の生徒や保護者の中に、




知っている人がちらほら





新鮮な気持ち


不思議な感覚







彼と同じというだけで




気が楽で



これからが楽しみで






うきうきしてる



っていう言葉があうくらいに





心が軽かった









「俺、杉村直矢!


君の名前は?」





「私、成河A


よろしくね」





「こちらこそ!!」









隣に座った杉村くんは、とても明るくて



犬みたいにかわいい子だった








「一緒に歩いていた子は彼氏?」




「ううん、違うよ


でも、すごく大切な人なの」



「ふぅーん、何か、面白そう」









無邪気に笑うこの子は、


全くと言っていいほど嫌味のない人間に見えた









そういう、苦労をしらない世界を




この明るさで生きてきたんだろうと




容易に想像がつく









少し、羨ましく思った









「あの子の名前は、なんていうの?」





「藤崎蒼琉、同じクラスだよ」




「じゃあ、仲良くならなきゃ!」









この子といれば、私の心の闇も




彼との関係も



一新するのかな





一新してほしいな





そう思った

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:大切な人 , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまとちゃん(プロフ) - rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好きさん» ありがとうございます!! (2018年2月4日 19時) (レス) id: dbb7af4aeb (このIDを非表示/違反報告)
rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き(プロフ) - 面白いですね (2018年2月4日 16時) (レス) id: 5c4cf51bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2018年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。