検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:355,762 hit

7. ページ8






武道「さ、3年生の皆さん……



あの、…なんすか、コレ…」








ケン「あ?、コレ?なんかムカついたからノシといた。




お前ら全員ここに並べー。うつ伏せな?」









それから3年生の先輩たちは言われた通りうつ伏せに並び始める。









ケン「おいおい離れすぎだよ、痛てぇのはお前らだよ」







「…え? 何が行われるのだろう………」








それからマイキーとドラケンはうつ伏せに並んでる人達の上を歩き始める。






「グッ!…グハッ!」


「ウッ…グッ!」









武道「((東京卍會…やっぱりイカれてる…))」








『もー、2人とも辞めなよ』






と武道の前を歩くなまえは言う。









武道「((!よかった、この可愛い子はまともみたいだ))」









『なんで仰向けにしなかったの?コイツらの面見えないじゃん』









武道「((ァッ…!? やっぱりまともじゃなかった……))」









ケン「宇田川のチームが、新線で幅きかせてるってー」






マイキー「いいじゃーん、ぶっ飛ばしに行こうよ」







『いいねいいね、なまえも行くー』









武道「((コイツらにとって、人をいたぶるのは日常!顔を洗うくらいのことなんだ…!))」









それから4人は玄関の前の廊下まで来ていた。









ドラケンは武道の肩を組んだ。








ケン「元気してた?」







武道「昨日の今日っすよ…?」






マイキー「今日暇だろ?」






武道「え、ぁいや…そうでもないっす…」








マイキー「ちょっと付き合えよ」







武道「え、…マイキーくん、僕の話聞いてます?」







『マイキー。たけみっち、なんか用事あるんじゃない?』








マイキー「え、そうなのたけみっち」








武道「((おぉぉ、救世主…!))

ま、まぁ…ないと言えば嘘になると言うか……」








マイキー「そんな緊張されてもー、ただお喋りするだけだし」







武道「((そっか、これはチャンスだ。マイキーに近付いて、稀咲鉄太との出会いを止められれば…!」








マイキー「じゃ行こっか」









?「ちょっと待って!」




するとピンク髪の可愛らしい女の子が現れる。









ケン「だれ」









武道「((ヒナ…!?))

ぁ、ゴメン…!今日立て込んでてさ…」









するとヒナはマイキーを平手打ちする。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴ | 作成日時:2021年7月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。