検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:91,121 hit

【261】 ページ15

.




「モモは僕というものがありながら車の中で奥さんとイチャイチャイチャイチャ。」

「や……、その、だって、ねえ?」

「わ、私に振らないで下さい。」

「僕もAとイチャイチャするよ。」

「それは駄目!」



百さんに肩を抱き寄せられ、がっちりホールド。

逞しい身体にドキドキしてるはずなのに、妙に落ち着いて、私もゆっくりと彼の腰に手を回す。



「えへへ、温かい。」

「ちょ、やだ、ハニーったら。」

「……モモ。」

「何、ダーリン?て、うわっ。」



千さんが百さんを自身の方へと引き寄せた。

少しムスッとした表情が可愛らしい。だけど、



「千さん、今更ヤキモチですか?」

「Aこそ、急に素直になってどうしたの?」

「百さんは私の旦那さんですから。」

「僕のパートナーでもある。」

「二人とも、どうしたのさ。仲良くしよ?ね?」

「「どっちの方が好き!?」」



千さんと私で百さんに詰め寄り、同時に声を発した。顔を赤く染めてプルプル震える百さんはガバッと私達を抱き締めた。



「もう二人とも好き!大好き!てか愛してる!」



嬉しいけど、やっぱり物足りないなあ、なんて。

百さん、と名前を呼び少女漫画お馴染みの上目遣いを仕掛けて人差し指を自身の唇に当てた。



「Aってあざとい……。」

「そうだよ、小悪魔なんだ。でも乗っちゃう!」



キスしてくれたものの、してくれた箇所が頬。



「これからアイナナちゃん達が来るからね!自制心持たせてよ。」

「いや、僕もいるから。」



.



「さっきの、僕にもやってみてよ。」
「む、無理です!千さんになんて、私……。おお、畏れ多くて出来ません!!」


「ねえ、どういうこと?」

【262】→←【260】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - やだもう大好き〜〜〜!!!!!更新、とってもと〜っても待ってます!お気に登録して待ってますからァ!!!ドキドキを沢山ありがとう🥰🥰 (7月22日 1時) (レス) @page24 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - とても好きです!!シリーズ最初からここまですぐ読んじゃいました!笑 理想のももくんです♡ 更新楽しみにしてますね! (7月7日 1時) (レス) @page24 id: 298a6b7180 (このIDを非表示/違反報告)
まい - すっっ…………ごくいいです!素敵です!!続きは書かれないのですか? (2021年1月11日 22時) (レス) id: 0ca6252bd4 (このIDを非表示/違反報告)
れいこ(プロフ) - コメント失礼します!とっても百さんが可愛くて、かっこよくて、色気凄くて、優しくて、とても素敵な作品に出会えて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 8ee7cbea57 (このIDを非表示/違反報告)
伊東と田中(プロフ) - ドキドキしながら見てます、更新頑張ってください!! (2020年1月3日 3時) (レス) id: a1062f9285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2018年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。