検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:91,118 hit

【258】 ページ12

.




優しく撫でられる頭。

唇に触れる柔らかな感触。

素肌を這うえろい手付き。



「……。」

「あ、起きた?」

「何しようとしてたんですか。」

「いやー、ちょっとムラッとしちゃって。」

「最低。」



周りを見渡せば、ここは千さんの家ではなく百さんの家だった。

そういえば私、寝たのかと意外にも頭は冴えている。



「楽は……、」

「楽兄ちゃんとはさよならしたよ?」

「……なんで楽兄ちゃんなんですか。」

「え?Aってば昔、楽のこと楽兄ちゃんって呼んでたんでしょ?かーわいい。」

「今は呼んでません!」

「寝言で言ってたよ?楽兄ちゃんって。他にも百、好きとか、百愛してる、とか百とえっちした、」

「い、言ってません!!」



顔がとてつもなく熱い。

もし本当に言ってたら一生弄られるやつだよ。



「嘘じゃないよ?なんならユキに聞いて、」

「駄目ー!!」



いつものとは違うスマホを取り出す百さんを必死に止めるのだけど、当の本人は大笑い。そして、ごめん嘘、等と語尾にハートでも付きそうな物言いで私を抱き締める。



「意地悪だ……。」

「いつもの仕返し。」

「……百さんて、スマホ二台持ってました?」

「んー、ちょっとね。あ、新しい方にAの連絡先入れとかないと。アカウント増えちゃうけど当分はこっちで連絡するよ。」

「はい……。」



増やした理由は教えてくれない。



「それと、古い方で時々何か送るけどいつもみたいに冷たく返信してくれればいいから。……いつもみたいに、冷たく……。モモちゃん寂しいっ。」



また一人で、何かを抱え込んでいるのではないだろうか。千さんに聞いてみれば分かるかな。



「分かりました。でも、私は百が大好き。絶対に私のとこに戻ってきて。」

「……うん。」

「無茶はしないこと。」

「うん。」

「一人じゃ無理だって思ったらすぐ周りに頼ること。」

「うん。」

「待ってる人達がいることを忘れないこと。」

「ははっ、すっごい増えた。」

「っ……大好き、百。」

「オレも、大好き。」



.

【259】→←【257】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - やだもう大好き〜〜〜!!!!!更新、とってもと〜っても待ってます!お気に登録して待ってますからァ!!!ドキドキを沢山ありがとう🥰🥰 (7月22日 1時) (レス) @page24 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - とても好きです!!シリーズ最初からここまですぐ読んじゃいました!笑 理想のももくんです♡ 更新楽しみにしてますね! (7月7日 1時) (レス) @page24 id: 298a6b7180 (このIDを非表示/違反報告)
まい - すっっ…………ごくいいです!素敵です!!続きは書かれないのですか? (2021年1月11日 22時) (レス) id: 0ca6252bd4 (このIDを非表示/違反報告)
れいこ(プロフ) - コメント失礼します!とっても百さんが可愛くて、かっこよくて、色気凄くて、優しくて、とても素敵な作品に出会えて嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年3月26日 23時) (レス) id: 8ee7cbea57 (このIDを非表示/違反報告)
伊東と田中(プロフ) - ドキドキしながら見てます、更新頑張ってください!! (2020年1月3日 3時) (レス) id: a1062f9285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汎用うさぎ | 作成日時:2018年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。