検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:58,095 hit

ON AIR 29 ページ31



重い口を開く。

「…あのね、てつや」

て 「うん。」

「私ね、てつやのこと 大好きなの。これは本当に。ちゃんと 男の子として てつやのこと 大好き。」

て 「…ありがとう」

「でもね、とし のこと振りほどけないの。心はてつやでいっぱいの筈なのに とし のこと嫌いになれないの。もう私どうしたらいいか分からへんの…」

て 「…ん。分かった。ありがとう話してくれて。」

てつやに撫でられる。そう子の手が大好きな筈なのに、なんでとしを振りほどけない。

て 「1回離れようか。」

「え?」

て 「1回距離を取ろう?そしてゆっくり考えて。」

「でも、ユニバ…」

て 「いいんだって。Aの気持ちの方が大事だしな!」

ああ。なんでこの人って …

「なんで、そんなに 私のこと思えるの?」

て 「なんでって…」

「私、顔も普通だし性格も普通だしなんの取り柄も無いのに…なんでそんな風に思えるの?」

て 「なんでだろうなあ。いや、なんじゃこのクソアマとか思う時あるけどさ、それでも好きなんだよな〜 なんか分からんけど好きなんだよ。ずっと」

「てつや…」

てつやに優しくキスを落とされる。

て 「ふは。最後に。」

「てつや…」

私の顔は涙でぐちゃぐちゃ だった。
てつやの目にも うすらと涙が見えた。

て 「大好きだ。」

ちゃんと向き合わなきゃ。私にも とし にも てつや にも。
ごめんね、てつや。大好きだよ。

━━━━━━━━━━━━━━

そのまま 部屋は貸してもらえることになった。
でも もう恋人ではない。
心にぽっかり穴が空いたみたい。

皆はなにか 気づいてそうだったけど
何も聞かずにいつも通りに居てくれる。
皆の優しさに嬉しくなる。

2週間。 この間に私の答えを出す。

取り敢えず私は としの家に行ってみることにした。

私の気持ちを確かめるために。

と 「ココアでいい?」

「いつもココアだね(笑)」

と 「ばっか、お前コーヒー、カフェオレしか飲めねえじゃん」

「紅茶は?」

と 「んな洒落たもんねーわ。」

「オシャレなのか…?」

と 「んで?話とは」

「あ、あのね。」

「てつやとは別れたの。」

と 「…は?」

「距離を置くことにしたの。」

と 「は?なんで?は?」

めっちゃ動揺してる。
そりゃそうだよね。いきなりだし。

「私の中で…てつやととし で迷ってるの。」

ゆっくりゆっくり自分の気持ちを話していくんだ。

ON AIR 30→←ON AIR 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。