検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:58,115 hit

ON AIR 21 ページ22



「てつやああ!!!」

て 「なになに!?」

「飲んだものはゴミ箱!!!」

てつやの家にやって来ました。
私の部屋も作ってくれた。
只。汚い。汚い。

「掃除しよ!?」

り 「嫁かよ」

「嫁じゃねーわ!いや、汚すぎる!?」

虫 「確かにね。ちょっと これは酷いよね」

「流石ざわくん! てことで!今日の動画はお掃除だ!!」

て 「いいじゃんか別に !」

「馬鹿野郎!今日からてつやの家は私の家だよ!?おかしいがや!!!初日くらい綺麗な部屋で居させろおおお!?」

虫「なにこれ面白すぎサブ回したい」

と 「A... うるさ」

虫「としみつくんは相変わらず生理でした」

り 「じゃあ掃除しよっか A」

「りょうちゃんが天使に見えるよ ...」

て 「としみつの家でもあんなん?」

と 「いや、俺んち綺麗やから」

て 「なんだと 」

「ほらほら!撮るよ 〜 ざわくん、カメラどこー?」

て 「いや、わしに聞けばよくね??」

「ざわくんー」

て 「無視!?」

虫「Aちゃん面白いよね メンバーなっちゃえば?出っ歯みたいな感じでもいいし」

「えー何それ出たい 〜」

り 「いいやん。出なよ」

て 「駄目じゃ!わしのAがクソ野郎共のオカズになってしまう!」

「何言ってんの」


て 「第1回!!てつやの家大掃除大会 〜 !」

結局 カメラマンに 徹することに 。
ちえー。動画出たかったー。私も そっち側の世界に行こうかな ...
昔一時期 YouTuber になろうと思った時期があった。その気持ちが今蘇ってくる。

て 「実はわしの家に 同居人が居りまして ! その方になんと!部屋が汚い掃除しろと言われたのです!」

り 「その通りやんね。」

虫 「妥当」

と 「バカ眠い」

て 「...ええい!てめーら 掛かれえ!」

動画を回しながらも 止めてる間はお手伝い 。

り 「楽しそうやね」

「りょうちゃん!うん!楽しい」

り 「ふふ、それは良かった。」

「ありがとね」

り 「何が(笑)」

「りょうちゃん居らんかったらアシスタントすることも無かったし、としに気持ち伝えることも無かったしてつやと付き合うことも無かったやろ。馬鹿感謝してる。」

り 「どうしたん(笑)柄じゃないやん(笑)」

「私かってそーゆーときくらいありますー!さあ、掃除掃除!!」

2時間掛けてやっと綺麗に。

て 「じゃあまた!!!」

「...はーい!おっけ!おつかれー」

皆休憩タイム。てつやも編集する感じはない。
相談してみようかな ...

「ねえ。」

ON AIR 22→←ON AIR 20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。