検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:58,089 hit

ON AIR 2 ページ3



昼過ぎには全員揃っていた。

ゆ 「久しぶりだ!A!」

「まるまる !!!! うわぁぁ!!」

と 「なんの騒ぎだ ...」

り 「Aは昔からゆめまる好きじゃん(笑)」

て 「A!俺にも来い!!」

「てつやは昨日ので飽きたわ!!!」

分かりやすく落ち込むてつや。面白い。
そしたら 後ろから頭を叩かれた。

「ゆーすけ ...」

し 「お前偶には連絡しろや 〜」

「ごめんごめん(笑)」

ゆーすけとは 家が隣同士の幼馴染み。
昔から馬鹿だったけどこんな奴が 結婚して子供ができるなんて ... 人生なにがあるか分からんな ...

て 「おいおまいら!撮影すんぞ 〜 !!」

凄いなあ 企画も編集も全部自分たちだもんな。
尊敬する。 でも私も ...

「ちょっと照明暗いんじゃない?」

虫「Aちゃん そういうの分かるんだ!」

「一応ね!プロデューサーなりたくて 通ってたんだ。まあならなかったけど(笑)」

そのまま 撮影を終えて てつや に呼ばれた。

「え、なにこれ。」

そこにはメンバー皆が一斉に私を見る。

て「A頼みがあるんじゃ!」

「なんだ!」

て 「わしらのアシスタントなってくれんか?」

アシスタント ... って補佐ってこと?

し 「頼む!」

ゆ 「左に同じ!」

と 「左に同じ!」

「とし と まる は舐めてんのか」

り 「... A」

りょうちゃんに手を取られ 見つめられる。

「り、りょうちゃん?」

り 「お願い出来ない?」

昔からそうだ。私はめっっぽうりょうちゃんに弱い!!!!!!!!!

「や、やります ...」

全 「わーい!」

て 「ありがとう!!!!その間俺んち住んでいいから!」

「え?てつやの家?嫌だ。」

静まり返る 室内。 あれ ?なんか変なこと言った?

て 「Aわしのこと嫌いだったなんて ...」

「ちっ違うって!!!申し訳無さ1割 部屋が汚い9割だって!!」

虫「ま、妥当だね。」

て 「嘘だろ!!!」

り 「家あるの?」

「無い!!!」

り 「なんでそんなに自信満々なんだ !」

し 「俺んちは埼玉だしな 〜」

「流石に遠い。そんななら東京帰るわ」

虫「僕の家は 彼女が ...「しねリア充」 ねえ!だれ!今心の声出た人!!!」

と 「... 俺んち来れば?」

「え!?」

全「え!?」

と 「一部屋余ってるし てつやンちよりは綺麗だし。」

まさかだった。あの としが !?

「い、いいの ...?」

と「おう。」

としみつ家に居候決定です。

ON AIR 3→←ON AIR 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。