検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:58,102 hit

ON AIR 16 ページ17



今日は りょうちゃん と遊ぶ。
久しぶりだな 〜

り 「どこ行く?」

「名古屋」

り 「なんでそんな混むとこ ...」

りょうちゃんには色々とお世話になったからゃんと報告しないとな

り 「てつやとはどうなん?」

「いやね。聞いてくれよ。」

り 「なにそれ。(笑)」

「びっくりするくらい何も無い。」

そうだ。まだ付き合って1ヶ月てのもあるけどキスくらいならすると思っていたら 手も繋がないしハグもない。びっくりするくらい清いお付き合いだった。

り 「そうなの?てっきりもうy」

「黙ろかりょうちゃん。」

り 「はいはい。(笑) としみつとは?」

そうだ。相変わらずとしとは一緒に住んでいる。しかし前ほど辛くは無い。これもてつやのお陰 ...

思ってた以上にてつやに惹かれていた。

「...今は てつやしか考えられない」

り 「うわ何それ。てつやに聞かしてやりてえわ」

「喋ったらぶち回す。」

そこから りょうちゃんと名古屋に行ってお買い物。

「あ、これカッコイイ!」

見つけたのは 少し変わった腕時計。てつやに似合いそう ...

り 「てつやに似合うんじゃない?」

「確かに」

り 「染まってんね。(笑)」

「まだだよ!!」

思ってた以上にてつやにハマってる。
そんなことくらい分かってるのに素直になれない。

「...プレゼントしようかな。」

り 「いいやん。ほら色違いもあるし」

「私も!?」

り 「てつや喜ぶよ 〜」

「そっか。うん。買おう」

り 「単純か。」

てつやには橙色。私は白色。
喜んでくれるかな ?

━━━━━━━━━━━━━━

て 「おかえりー」

「ただいま!」

り 「ただいま」

て 「いいなー俺がAとデートしたかったわ!!」

「編集しろ」

て 「へーへー!」

やっぱり 編集してるてつやはかっこいいな ...
そしたらいつの間にか りょうちゃん が居なくなってた。...渡せってことかな?

「ね、てつや。」

て 「んー?」

「今日名古屋行ったの」

て 「は?羨ましい」

「そうなの?(笑) じゃあ 今度連れてってよ」

て 「え?」

「一緒に行こう?わたしもてつやと行きたい。これ付けてさ」

そこで さっき買った時計を渡す。

て 「うっわー。なにこれ。泣くんだけど」

「しかもね。てつや。」

私の腕に付いてるもの見せれば てつやは喜ぶ。

「お揃い。へへ。」

恥ずかしくなってはにかんでいたらてつやに抱きしめられた。
嬉しいんだな。私も嬉しいよ。

「てつや。大好きだよ。」

ON AIR 17→←ON AIR 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。