検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:58,088 hit

ON AIR 10 ページ11



と 「最近どうなん?岡崎帰ってきて 1ヶ月くらい経ったけど。」

夜景ではしゃいで 車の中。下道でゆっくり帰ろうってなった。

「楽しいよ!皆居るし」

と 「なら良かったわ(笑)」

「どうして?」

と 「いやあ。アシスタントどうなんと思って」

「それも楽しい!なんか出来なかったこと出来て楽しい。」

と 「そうかそうか。...気になる奴とかは?」

なんでこんなこと聞いてくるんだろう。
ねえ、ちょっと期待してもいい?

「...いるよ」

と 「え!?まじで!?誰!?」

ここで としだよ なんて言ったらどうなるんだろう 。でもまだ言えない。言うのが怖い。
でも ...

と 「もしかしてさ」

「え?」

何 ? 胸が高鳴る 。 ちょっと期待する。
「俺じゃない奴なら嫌だ」とか言われたい。
ねえ。とし ...

と 「りょうとか?」

「え?」

と 「昔から仲ええやん。もしかしたらそうなんかなと思って」

まあんなこと言われるわけないよね。知ってたわ!!けどなんでりょうちゃんやねん!(

「なんでりょうちゃん ! んなわけないじゃーん」

と 「そうなん?りょう お似合いだと おもったのにな 」

そうか。としには そう見えるのか。
なんかショック。とし に 私はそういう風に見てないよって言われてるみたい 。

「りょうちゃんと私?どう見てもイレギュラーでしょ(笑)」

と 「そんなこと無いんじゃね?付き合っちゃえば?」

付 き 合 っ ち ゃ え ば ?
この言葉は私には重すぎた。
悲しさ が凄かった。
全部ぶち壊したくなった。

「付き合わないよ!!!なんでそんなこと言うの!?としにだけにはそういうの言われたくなたかった!!!!!昔も今も私が好きなのは とし だよ !!!! 私は とし が好きなの !!!!!!ばか!!!!」

飛び出した。あそこに居たく無かった。
はあ ... 昔から感情的になってしまうのは変わらない。
しかも とし に告っちゃった。ずっと言えなかったのに。

「てか どうしよう」

運良く(?)岡崎に近いとこだけど としの家には帰れないしな ...
涙も止まらんし ... はあ ...

「A?なんしてんの?」

「... てつや」

そこには いかにもコンビニ帰りの てつやが

「てつや ... 泊めてくれない?」

て 「え?としみつは? ... いいよ。おいで」

何かを察したんだろうな。聞かずに居てくれるのは てつや の 優しさ。
多分 とし 心配してるだろうから りょうちゃんに事情を説明して 行っておいて貰った。

ON AIR 11→←ON AIR 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽ(プロフ) - まあこさん» その先は3人に任せてるのでお楽しみにしててください^^*ありがとうございます!これからもお願いしますね^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - いつつさん» わあ(泣)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!頑張りますのでこれからもお願いします^^* (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ゆめこさん» ありがとうございます!励みになります!頑張ります(*⌒▽⌒*) (2018年2月17日 22時) (レス) id: 9e6509493e (このIDを非表示/違反報告)
まあこ(プロフ) - としみつ落ちになればいいなと思って毎日見てます(^^)これからも頑張って下さい!応援しています(^^) (2018年2月17日 21時) (レス) id: 035f318b88 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽ(プロフ) - ぽてとさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます ! 亀更新ですがこれから宜しくお願いします! (2018年1月15日 11時) (レス) id: a67a356de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽ | 作成日時:2017年10月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。