検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:834 hit

花子の提案 ページ24

悩んでいると、花子がいともあっさり言い放った。
「そんなの、あんたがここに華子お姉ちゃんと住んじゃえばいいじゃない」
「んんっ!?」
噎せた。
「変なこと言うな。ただの友達と同棲するか馬鹿」
「あら、三條だって、ただの友達扱いだったわよ?」
そうだけどさ!
「話が飛躍しすぎだろ。それに俺が魁を襲う可能性とか考えないのか」
「そのときは、蓮の根の底に沈めましょう。救い求むる声も虚しく」
藤の少女とは違う声が聞こえた。どうやら人魂が喋っているらしい。本当、盛りだくさんだな、ここ。
子どもの声なのに言ってることがえげつねぇよ。蓮の根の底って泥の底じゃねぇか。物騒。
「まあ、しねぇけどさ。魁の意志とかあんだろ。一応、親御さんにも話さなきゃならないだろうし」
「あんなやつと別れればいいのに」
ごもっともで。

とりあえず保留→←悩む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:トイレの神様 , 神様嫌い系女子 , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠色 | 作成日時:2019年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。