検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:844 hit

ヤンデレですか? 怖い ページ12

携帯からコミュニティサイトを覗いた私の真横になんかゴゴゴゴってなってる人いて怖いんですけど。
学校の階段「ただいま。そして逝ってくる」
ナチュ「字!」
仕方ない。もう返信する余裕もない。
怒っている。三條がものすごく怒っている。
直視できない。
「あの、ナンデゴザイマショウ?」
「うん、サイト見たならわかるよね?」
十中八九、いじめについてのことだ。舞の件があるからてっきり気づいているのかと思った。
「僕は魁さんのことが好きだよ? 大切にしたいって思うよ? だから魁さんのことは常に把握しておきたいんだ」
それストーカーって言いません?
思ったが、沈黙は金だ。
「なんで辛い目に遭ってるのに言ってくれないの? 僕が守るって言ってるのに。ねぇ、守らせてよ」
ちらっと見たらやべぇ。こいつ目からハイライトが消えている。
「駄目なんて言わないよね? 魁さん」
ついでに言うと、顔が近い。

油断していた→←火のないところに煙は立たない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:トイレの神様 , 神様嫌い系女子 , コメディ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠色 | 作成日時:2019年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。