検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:520,001 hit

ページ30

JK side

Aの部屋の前で聞いてて思う。
僕の行動、軽率だったかなって。
でも僕だって、ユンギヒョンが大好きだし。。
でももし、ユンギヒョンが僕の本当のヒョンだった時、Aが僕と同じ行動をしてたら嫉妬してしまうのも分かる。

でもA、ユンギヒョンに嫉妬してくれてるんだよね。僕に対しての嫉妬が多いけど。
ちょっと嬉しかったりする。

JK side終了

YG side

Aの部屋の前で聞いてて思った。
ああ、俺、Aに寂しい思いさせてるのに気づいてあげれなかったんだってな。
でも全部違うって言えるんだ。

高校の入学式、卒業式。
Aは、俺の目にはジョングクしか写ってないって言ったけど違う。
真っ先にAを俺は見つけてたし、カメラに写真が一個もないけど、俺のスマホには100枚くらい残ってる。

音楽について、Aに語らないのは、何かと愚痴ってしまいそうな自分が嫌だから。

ジョングクを見る目が優しいのは仕方ないけどAが気づいてないだけで、俺たまにそういう目でAのことを見ている。

ジョングクが作ったお祝いムービーよりも、郵送でしか貰えなかったけど、Aの手紙の方が嬉しかったに決まってる。今でも手紙はちゃんと保管してるし、挫けそうになった時によく読んでる。

ペアルックは確かに拒否るけど、それは恥ずかしいだけ。俺もやりたいと思ってる。

誕生日イベント。
後でマネヒョンとジョングクに聞いた。
手伝ってくれたんだってな。不器用なりに頑張ってたって聞いて俺こっそり泣いたのは秘密。

俺の髪色当てるクイズでスペル間違ってても俺、おまけで丸つけたから全問正解でいいんだよ。

旅の部屋はごめんな。
1人にさせた。一緒に寝たかったならAもこれからは参加しろ。


誰がなんというと、Aは俺の大事な妹。
だから忘れんな。
俺はAを사랑해(サランヘヨ )



TH「ほらユンギヒョンだってこう言ってる」

ん?

JK「ユンギヒョン心の声全部漏れてます。」

は?

「私もユンギヒョン사랑해(サランヘヨ)

YG side終了

『でもさやっぱりさ、Aとユンギの兄妹だよね』
『ヤンコチ兄弟も、実の兄妹には叶わない!』
『ジョングクの負けは決まってる!』

ARMYたちの話の続きにはこんな暖かい言葉があったことに気づいたのはテテとジミナのおかげ。
ごめんARMY
これからは全面にユンギオッパ好き好きアピールするよ!

・演技テスト・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizh(プロフ) - カノンさん» 自分で書いてて自分でも見えて笑ってたので存分に笑って幸せになってください!← (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - rinaさん» すごくヤンコチ兄弟に嫉妬したら可愛いやろなーって思って! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - すっごく面白いです。でもすみません。サゴがどうしてもザコに見えて笑ってしまう…!! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)
rina(プロフ) - ヤンコチ兄弟への嫉妬がかわいなと思いました!ユンギも素直になりなさい!って心の中で叫んでました!これからも読ませていただきます!! (2020年12月21日 10時) (レス) id: 06f50c8a94 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!第7弾までしかないですがよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。