検索窓
今日:22 hit、昨日:22 hit、合計:520,006 hit

・グクとの喧嘩・ ページ24

あいうえおさんリクエスト

《妹がメンバーと喧嘩して、実家に帰ってユンギが心配する話》



私は今、大邱にいる
Yes‼ 実家にいる!
久しぶりに大邱に帰ってきたというのにオモニとアボジは旅行に行っていて結局この広い家で1人っきりである。



事を遡ること約3時間前
宿舎で大騒動を起こした私は宿舎から逃亡し一人で大邱までやってきた。
結論から言うと、しょうもないことでグクと喧嘩したからである。


いつものように宿舎の冷蔵庫からプリンを取り出そうとした時に事件発生。

「え、プリンないんだけど」
JM「プリンなら昨日ジョングクが食べてた気がする・・・」

「は?グク!私のプリン返してよ!」
JK「は?元はと言えばAのせいじゃん」
「私なんもしてないし!」
JK「一昨日、俺のハーゲンダッツ期間限定のやつ食べたの誰だよ」
「・・・私です」
JK「だったらプリン食べてもいいよね?」
「確かにハーゲンダッツ食べたのは私だけど、そのプリンは朝から並んで私が買ったやつなんだけど!」
JK「あのハーゲンダッツ期間限定だってゆったよな?一昨日で期間終わったんだよ!」
「でも」
JK「でもでもってうるさい!
俺だってライブ後に食べようと置いてたのに」
「グクごめんなさい」
JK「謝ってもハーゲンダッツは戻ってこないし、Aなんか大っ嫌い」

「・・・私だってグクなんか大っ嫌いだわ!
私謝ったのに!確かに先にハーゲンダッツ食べたのは私だし悪いと思ったのにそこまで言わなくていいじゃん!
もういいし!実家に帰ります!」

JK「勝手にすれば?」

「・・・ッグクのバカ!」


家に帰って1人で冷静に考えると思う。

悪いの私じゃん。

期間限定で、ライブあって買えなくて期間限定の最後の日に買って、ライブ終わりに食べようと思ってたはずなのにもうないってなったら私だって怒る。
そりゃ私のプリンだって食べたくなるし、
私のプリンはいつでも朝並べば買えるけど、
グクのハーゲンダッツは、期間限定だからもう売らないかもしれないし、
そう思ったら
私が悪いことなんて一目瞭然だ。


でも、グクの「大っ嫌い」が1番心に引っかかって私も嫌いって言っちゃったし、、


その日、私は大邱の実家で泣き疲れて寝てしまった。

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
662人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mizh(プロフ) - カノンさん» 自分で書いてて自分でも見えて笑ってたので存分に笑って幸せになってください!← (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - rinaさん» すごくヤンコチ兄弟に嫉妬したら可愛いやろなーって思って! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - すっごく面白いです。でもすみません。サゴがどうしてもザコに見えて笑ってしまう…!! (2021年1月18日 22時) (レス) id: 4add46839e (このIDを非表示/違反報告)
rina(プロフ) - ヤンコチ兄弟への嫉妬がかわいなと思いました!ユンギも素直になりなさい!って心の中で叫んでました!これからも読ませていただきます!! (2020年12月21日 10時) (レス) id: 06f50c8a94 (このIDを非表示/違反報告)
Mizh(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!第7弾までしかないですがよろしくお願いします! (2020年12月20日 23時) (レス) id: 985b9f7944 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:togetumizu319 | 作成日時:2019年9月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。