検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,890 hit

「好きだよ」橙 ページ3

「好き、なんだけど」

背後から突然かけられた言葉にえ?と返す。
今日の撮影はお昼までで、皆は用事あると言って帰ってしまった。だから今、部屋にいるのは私とてつやだけで、必然的に言われたのは私ってことになる、んだけど…

「今日エイプリルフールだっけ」

はは〜と笑う私にてつやはむっとした顔をしながら横に座ってくる。

「わ、ちょっと…」
「なに?」

私だっててつやのことは前から好きだし、てつやが風俗にいったりキャバにいってるのを知って心を痛めたりした。
好きな子ができたなんて聞いたりしているから私なんて眼中にないのかと思っていたのに…急に好きなんて言われてドキドキしないわけがない。

「てつや、好きな子いるじゃん」

何でもないような顔をして言ったけど声は少し上擦って顔が赤くなる。

「だから、好きだよって言ってんの」
「は、だってキャバ行ってた」
「あれは……」

息抜きで〜なんて言い訳をもにょもにょ言うてつやに笑ってしまう。

「私も」

顔を見られるのが恥ずかしくて顔を隠す。
上からえ?と間抜けな声が聞こえた後しばらくの沈黙。

「(恥ずかしいから早くなんか言ってよ)」

急にふわっとてつやの匂いに包まれる。心臓がきゅっとなって自分とてつやの心拍が上がっていくのがわかる。

「ちゃんと」
「え?」
「ちゃんと言ってよ」

「…てつやが好きだよ」

あ、またはやくなった。

「どうしようもない」橙→←「二度寝」青



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともかぜ(プロフ) - 、さん» コメントありがとうございました。外させて頂きました。 (2018年3月18日 17時) (レス) id: c5975cfa33 (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月18日 17時) (レス) id: 084bbf48d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともかぜ | 作成日時:2018年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。